Entries



君じゃなきゃダメみーーたぁい♪

あーの子が昨日♪
すごく優しくて♪



きみ♪じゃな♪きゃダ♪メみたい♪



なーんだって♪ どーだーって♪



いいー♪



そう!!


いますぐ君に



あーいたーい!!♪






…ここまででわかったアナタはすごい。


87e所長は、あるアニメにハマってました、それは

月刊少女野崎くーん!
だって野崎くん長身で黒髪で目が細くて旦那くんににてるんだもの!!(←新婚補正)

てことで、野崎くんロス(終わっちゃったの(*_*))の所長は
前野のタヌキ(→)を作ることにしたのです。
オタク趣味にしばしお付き合いください( ´ u ` )♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

これを見ながら筋トレをする主人がすきです(注:新婚補正)
月刊少女野崎くんあみぐるみ 佐倉千代 野崎梅太郎 たぬき

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
