Entries



銃口を、きみに

適当なチュール地に、



綿をドーン。



それを、こんな感じにくるんで紐でしっかり縛ります。

それを、



こうやって、




コップの八分目まで埋まるようにします。
このとき、縛った部分をしたにしてね。

おなじみアイランドモスをもってきて



「ヒイィ」

銃を向けます。



「ヒィー!!!!」

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いたくなーい、ほら痛くなーい(*^o^*)
あみぐるみウエルカムドール作り方 あみぐるみウエディング ウェルカムドール作り方

87e製作所はブラック企業

所長のうちで、



かなりまえから働いているペアマグカップです。

「旦那さんが一人暮らし時代に買ってくれました」

「今もバリバリ現役の日用品です。」

そうです。
なかなか愛用しているのです。
彼らの業務はカップとして、日常茶飯事を滞りなくこなすこと。



「でも、そうも言ってられないらしいよー?」
え?



「ほら、所長が作るぼくらはちょっと、小さいからさぁ…?」

…え?

うん。ちょっと働いてもらうことにしたよ。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

朝の牛乳は誰に引き継げば??
夜のお茶は誰に引き継げば!?

いいえ引き継ぎは必要ありません。
あなた方には従来業務も行いつつ、今回の仕事にも対応していただきます。

結婚式してきました

結婚式、披露宴、二次会!してきました!





自分が着せ替え人形になったみたいで、楽しかったよー!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今度の記事から製作記になりますー!
次に式するあなたのために、役立つといいなー。

指輪どろぼう




「う、うちの指輪を取らないで下さいいぃぃぃ!!!!」

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

指輪の置き場は、結局こうなりました。
ありがとうユザワヤ。ありがとう東急ハンズ。そして、Amazon。

結婚式はあさってです。

編みかけおはじきが



カオス…。

おまけ。
さっき、駆け込みネイルサロン初体験。してきました。



この、溶剤でささくれた、無骨な指に…ねいる…(*_*;)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日はホテルに前泊です♪
よっしゃおいしいものたべよーう!!(太るぞ!)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
