Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/92-b5a54007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーパールーパーはアホロートル

早朝の誰もいない実験室に

image/2009-11-26T11:31:061

アホロートル現る!!!!!!!!!

image/2009-11-26T11:31:062

べよーん。

image/2009-11-26T11:31:063

アホロートル、もといウーパールーパーですね。

南米の沼で捕れるそうなのですがとっ捕まえて焼いてホットドッグのようにしてパンにはさみ、
チリソースで頂くと言う話を耳にしたことがございます。

image/2009-11-26T11:31:064

喰われちゃうんだってよ!まぁ~。

image/2009-11-26T11:31:065

刺繍糸あみぐるみで87eにしては大きいサイズです。
ひれがひらひら~。

image/2009-11-26T11:31:066

うらはこんなん。

中高通じて、自然科学部というまぁいわば生物部に所属していたんですけど←
飼ってたんだよね、ウーパールーパー。

image/2009-11-26T11:31:067

ボケェー。

ボケェーとした顔して、

image/2009-11-26T11:31:068

喰らいつくときは結構強烈です。

image/2009-11-26T11:31:069

爬虫類。好きです。

* * * * * * * * * * * *

人気ブログランキングへ          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックありがとうございます^^
今日は爬虫類好きなあなたも是非クリックしていきましょうね。笑

ウーパールーパーはね、だんだん水を減らしていくとエラから肺呼吸に進化するステキ生物なんだぞ~。
すごいんだぞ~。

(ちなみに所長はその部活のせいで生物アレルギー→現在の専攻、物理化学に至る。

いやいや、部活は好きだったよ!笑)



つづきを読みますって方はこちらをクリック↓



うぱるぱちゃん、87eにマニアックな方は(いるのか)お気づきかと思うんですが、
製作所的に手を出した「新しい点」が2点ございますです。

ひらめきは

image/2009-11-15T08:41:531

↑水まんじゅうにあり!

いままでの所員の中にも口ガバァー系はけっこういるんですが

200908022319000.jpg

カバさんとかね。

200908022316001.jpg

おわかりですかね?下あごのほうにも綿が入ってるんですよ~。
そうすると否応無しにガバーってなってそれはそれでいいんですけど、
あきっぱなしも辛いよね、ね、ということで

この

image/2009-11-27T21:34:302

ように

image/2009-11-27T21:34:301

なるのね~。

こまあみ+下あご綿抜き が、今回の所長の進化でした★^^
どうでしょう!ね?結構努力してるでしょ??笑

まだまだ色んなものが作りたいねぇ~。期待は常に良い意味で裏切りたい^^

人気ブログランキングへ          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

それもこれも製作所の成長を応援してくださるみなさんのおかげですよ^^
いつもありがとうございます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/92-b5a54007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
