fc2ブログ

Entries

3rd GAMA~完~

昨日のつづきです。

image/2009-12-12T14:55:435

でてきた・・・・

ヌル

image/2009-12-12T14:55:436

ヌルーン。

image/2009-12-12T14:55:437

ごぼぼ・・・・

image/2009-12-12T14:55:438

こんなのよく入ってたね・・・・w

image/2009-12-12T15:13:011

こまあみじゃなく、今まで通りの引き抜き編みを使いました。
表面がぶつぶつするからいいかなと思って!

image/2009-12-12T15:13:012

これでガマは三作目ですが、

image/2009-12-12T15:13:013

一個も同じのができない!!おもしろいww

* * * * * * * * * * * 

このガマは藝大の人のところに行ったのです^^
なんか、大学名で判断するのもどうかと思うんだけど、
芸術を専門にする人に喜んでもらえたというのは製作所にとって、けっこう大きいこと。

この先輩、高校時代の部活の先輩なのですが、
おそらくわたしの人生に与えた影響がすごく大きい人のひとりです。
昔も今も彼女からは学ぶところが多く、素直にとても尊敬しています。

* * * * * * * * * * *

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

今回のガマも、気に入ってもらえたかな?^^クリックしてってねー!!

ちなみにわかりづらいと評判の編み方はこちら!!。←クリックで飛ぶよ★


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/78-029c1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR