Entries



コメント

[C742]

ぶはははー(^▽^)/
そう来たか!
昼下がりのアンニュイなひとときにこんなもの作ってたなんて。

たしかに主張してます。無邪気。


[C743]

きたね~
この領域いつくるかな~
って思ってたけど
ついに踏み込んでしまいましたね~
あなたはここからしばらく抜けれません・・・
そしてここを抜けたときすっげ~パワーアップしてますよ~
って上から目線でごめんなさい。
  • 2011-09-19 20:23
  • なんちゃっておやじ
  • URL
  • 編集

[C745] >りょう☆さん

へっへっへ、そうきましたよ~。笑
かわいいものアレルギーがどかん!ときてしまい、こんなことに。
無邪気なまま、どう収束させるか悩みどころです。^^;

[C746] >なんちゃっておやじさん

きましたよ~
時折・・・いや、定期的に来るせいで、
悲しいかな客足がグッッと淘汰されてしまう禁断の(?)あみぐるみ。です。^^
サイズが小さいのがせめてもの救いです。笑
レベルアップ、できるかなー??^^

[C748]

ごめんなさい、吹き出しましたっ。
ぱっと見、緑のパンダの方がかわいいけど、毎日カバンにぶら下げるならこれもありかな、と思います。
情がわきそう。

[C749] >とこさん

吹き出し、いただきましたアザース!!!笑
それを、そう考えられるかどうかが淘汰されるか否かのラインです(^-^)/
アクセス解析してると、こういう気持ち悪い系作ったときとうさぎさーんパンダさーん作ったときじゃ
全然訪問者もコメント残す人も違うからおもしろいです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/767-95a0afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧注意あみぐるみ

それは、日曜日のうららかな午後。

窓際の座椅子、暖かな日差し、巨大マグのカフェオレ。

おだやかな気持ちで編み進める指先・・・・・





工学部らしく殺伐とした光景ばかりが展開される87e製作所に珍しく爽やかなシチュエーション!


ご期待ください、

裏切りません、

そんな優雅な感じに作っていたのは、






コレ。↓

IMG_0286.jpg

閲覧注意ーーーーーー 
おお・・・子供泣いてたらゴメン。

爽やかシチュエーションも87e製作所の前に何一つ作用しなかった。

・・・うん、知ってた。

残念。
私、自分が残念。

IMG_0287.jpg

でも本領は発揮です。
白い手帖でさんっっっざんハードルが上がってしまった(笑 曲がったパーツを腕にして、

IMG_0288.jpg

りょう☆さんの言葉を借りれば「主張あるフィギュア」を。

・・・うううん。主張、主張ねえ。。。

IMG_0289.jpg

でも意図はあるの。

お感じになられるでしょうか、製作者の意図はこのときただひとつ。

IMG_0290.jpg

「無邪気。」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

えータイトル無邪気でコレってどーなの っていうツッコミは大歓迎なのでどしどしどうぞ。←

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

完成タノシミ?それとももうこんなコワイの見たくない?
カワイイだけじゃ、生きていけないのよおお。

気に入ったらバナークリックしていってね!!!!


コメント

[C742]

ぶはははー(^▽^)/
そう来たか!
昼下がりのアンニュイなひとときにこんなもの作ってたなんて。

たしかに主張してます。無邪気。


[C743]

きたね~
この領域いつくるかな~
って思ってたけど
ついに踏み込んでしまいましたね~
あなたはここからしばらく抜けれません・・・
そしてここを抜けたときすっげ~パワーアップしてますよ~
って上から目線でごめんなさい。
  • 2011-09-19 20:23
  • なんちゃっておやじ
  • URL
  • 編集

[C745] >りょう☆さん

へっへっへ、そうきましたよ~。笑
かわいいものアレルギーがどかん!ときてしまい、こんなことに。
無邪気なまま、どう収束させるか悩みどころです。^^;

[C746] >なんちゃっておやじさん

きましたよ~
時折・・・いや、定期的に来るせいで、
悲しいかな客足がグッッと淘汰されてしまう禁断の(?)あみぐるみ。です。^^
サイズが小さいのがせめてもの救いです。笑
レベルアップ、できるかなー??^^

[C748]

ごめんなさい、吹き出しましたっ。
ぱっと見、緑のパンダの方がかわいいけど、毎日カバンにぶら下げるならこれもありかな、と思います。
情がわきそう。

[C749] >とこさん

吹き出し、いただきましたアザース!!!笑
それを、そう考えられるかどうかが淘汰されるか否かのラインです(^-^)/
アクセス解析してると、こういう気持ち悪い系作ったときとうさぎさーんパンダさーん作ったときじゃ
全然訪問者もコメント残す人も違うからおもしろいです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/767-95a0afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
