Entries



コメント

[C714] おぉぉ~

すっげー!超すっげーーー!!
お母様物持ちいいですねぇ。
糸かけ?みたいなものもあるしものすごく便利そうですね^^
もしや糸もお母様の代のものですか?
  • 2011-08-27 09:41
  • vossa
  • URL
  • 編集

[C715] >vossaさん

のーのー!糸は、わたしのいつものを詰めたのです。
中身はほぼ空っぽでした^^; わけわからん電池とかはいってた
糸掛け便利そうですよね!!!ナイスな箱です。ずっといいのはないかと思って探していたのでバンザイです!

[C716] なるへそーーー

っつーか、最新!
実は、博多駅に行ったお土産に、「新幹線弁当」なるものをもらって、お弁当箱として活躍してるので、違う新幹線バージョンもあるのか!?と思ってでした。

お裁縫箱、すでに具満タンですなぁ!!
色とりどりで美しい・・・☆
  • 2011-08-27 11:12
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C717] >まつさん

刺しゅう糸のいいところは、本当に、
色がたくさんあるところです間違いなく。笑
ばりばり活用していきたいところですな^^!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/753-72d0fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁入り道具

こんなのを貰った。
じゃっじゃーん刮目せよ!!



これは、



こうやって、



こうなります。イエイ!

これは母の嫁入り道具。
でも嫁入った先に持って行っていないってどういうこと!おかあさん!!

ムスメが使うのでまぁ…いいのか?な?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

PSまつさん、あれは弁当箱ではありません。笑
アメリカでお世話になった日本人の方の家の、ちびっこのおもちゃです。
すごい!アメリカなのに最新式!笑

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C714] おぉぉ~

すっげー!超すっげーーー!!
お母様物持ちいいですねぇ。
糸かけ?みたいなものもあるしものすごく便利そうですね^^
もしや糸もお母様の代のものですか?
  • 2011-08-27 09:41
  • vossa
  • URL
  • 編集

[C715] >vossaさん

のーのー!糸は、わたしのいつものを詰めたのです。
中身はほぼ空っぽでした^^; わけわからん電池とかはいってた
糸掛け便利そうですよね!!!ナイスな箱です。ずっといいのはないかと思って探していたのでバンザイです!

[C716] なるへそーーー

っつーか、最新!
実は、博多駅に行ったお土産に、「新幹線弁当」なるものをもらって、お弁当箱として活躍してるので、違う新幹線バージョンもあるのか!?と思ってでした。

お裁縫箱、すでに具満タンですなぁ!!
色とりどりで美しい・・・☆
  • 2011-08-27 11:12
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C717] >まつさん

刺しゅう糸のいいところは、本当に、
色がたくさんあるところです間違いなく。笑
ばりばり活用していきたいところですな^^!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/753-72d0fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
