Entries



コメント

[C693] こ、こ、これは・・・

以前私が気にしてたあの子では?
本を読んで生まれてきたのですか~!
こ、こ、これは!!
もしかして「本の虫」というやつじゃないでしょうか!w
  • 2011-08-04 23:31
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C694]

>まつさん
そうです~その通りです~。^^
まぁ、スランプはこういうひょんなことからも打破されるんだなあって意外なケースですね。笑
続くかなあとか思いつつ、最近だと恩田陸のチョコレートコスモスを空港で買って飛行機の中で読んだんですけどまったく編み物には反映されない不思議。
ハルキストなのでしょうか、私も?

[C709] はじめまして

ぶちのめされました!
毎回読み逃げでしたが、どかーんとくらってついコメントしてしまいましたw
すごい迫力です。
相当気に入ってしまいました。
シリーズ化期待です。

[C711] ミムラさん

こんにちは。笑 コメントありがとうございます!!
本読みなので、よく読んではいるのですけど、
編み物にしてしまえっていうのは初の試みでした、なかなかおもしろいですよね。笑
シリーズ化・・・・できるかなあ・・・
編もう!!と思える本に出会えることをぼんやり期待しましょう!^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/743-b56a48f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじまき鳥クロニクル

スランプとかいいつつ編んだもの。
私、編み物と同じくらい?(編み物には劣る?)本読みが好きです。小説ね。
このまえスランプだスランプだわーってなってたときに、編むのを辞めて、
本を読みました、村上春樹のねじまき島シリーズ。
がっつり。

金曜ロードショーの魔女の宅急便、見てたんですけど、

「描けなくなったらどうするの?」

「そういう時はじたばたするしかないよ。描いて描いて描きまくる」

「でもやっぱり描けなかったら?」

「描くのをやめる。散歩したり景色を見たり昼寝したり。何もしない。そのうちに急に描きたくなるんだよ。」

魔女の宅急便からの抜粋

これに、従った。笑

で、ねじまき鳥さんからいんすぱいあされ(されたのか?)
作ったのがこれなんです。

IMG_9482.jpg

ズドーン

IMG_9478.jpg

。。。。名付けて読書感想編み。笑
鳥なの?なんなの?

IMG_9479.jpg

皮剥ぎボリスの影響出過ぎ。

IMG_9481.jpg

見つめられたら卒倒するレベル!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

これ、続けるかどうかあやしい。笑 もし続いたらカテゴリ分けしようっと!

">人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

全然全くヒューストンと関係ない・・・・笑 明日はダラスに行ってきます。
グレイハウンドバスで砂漠を行くの~^^


コメント

[C693] こ、こ、これは・・・

以前私が気にしてたあの子では?
本を読んで生まれてきたのですか~!
こ、こ、これは!!
もしかして「本の虫」というやつじゃないでしょうか!w
  • 2011-08-04 23:31
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C694]

>まつさん
そうです~その通りです~。^^
まぁ、スランプはこういうひょんなことからも打破されるんだなあって意外なケースですね。笑
続くかなあとか思いつつ、最近だと恩田陸のチョコレートコスモスを空港で買って飛行機の中で読んだんですけどまったく編み物には反映されない不思議。
ハルキストなのでしょうか、私も?

[C709] はじめまして

ぶちのめされました!
毎回読み逃げでしたが、どかーんとくらってついコメントしてしまいましたw
すごい迫力です。
相当気に入ってしまいました。
シリーズ化期待です。

[C711] ミムラさん

こんにちは。笑 コメントありがとうございます!!
本読みなので、よく読んではいるのですけど、
編み物にしてしまえっていうのは初の試みでした、なかなかおもしろいですよね。笑
シリーズ化・・・・できるかなあ・・・
編もう!!と思える本に出会えることをぼんやり期待しましょう!^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/743-b56a48f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
