Entries



コメント

[C655]

所長のリアルゆるキャラシリーズきましたね~
( ^∇^)σ
せきトリくんや、過去にも色々ありましたよね~
あの子達はどしているのでしょう?
お嫁(お婿)にいったのかしら~
  • 2011-06-22 12:41
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C656]

かわいいーーーヾ(*´∀`)ノ
まさに87e所長色!ってかんじ。
だいすきだいすき。。。♪

[C657]

なになに?このふしぎなキャラは?
と本家サイトへ飛んでみると
うはー これぞ,ゆるキャラ!
都合のよいことしか聞こえないホタテの耳にアイリスの頭!?
しかも腹筋割れてるなんておもしろすぎでしょう。

この「ぶさかわいさ」が見事に表現されてます。

[C659]

>まこりんさん
おぉっ、鋭い。そうです、ゆるキャラたち、
すもうねこは作者のはすまるさんに直接お渡しすることが叶いまして、渡してきました^^
せきトリくんは、相撲好きの友人の羊毛フェルトせきトリくんと交換したのですよ~。
今回のこれは、あたしが使います、だってまんべくんパないんだもの。笑

>michiruさん
ありがとうございます、でも、かわいい・・・?かわいいのか。。。!?!
なんか、ぎょろめでまる鼻なとこが、自分に顔似てるんですよ、まんべくん。。。。。←

>りょう☆さん
そーーーなんですよ、この自由さがドツボでした。
毎日布教活動です。むふふ。
ちなみにこのまんべくん、ツイッターまんべくん公式アカウントからも、「うおおぉ」というコメントをじかにいただくことができました^^*公認じゃ、むふふ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/727-b9585130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編みまんべ。

所長の携帯にあやしい影。

IMG_0001_20110622005719.jpg

だ、だ、だ、だれ!!

IMG_0002.jpg

「('-')ピャーーーッ!」

IMG_0007_20110622005719.jpg

編みまんべくーん!!!http://manbe.jp/

IMG_0011_20110622005719.jpg

「まんべくんは、長万部のゆるキャラだから・・・・」

IMG_0019.jpg

「超サティスファクション」

IMG_0024.jpg

超(V)(๑◉∀◉๑)(V)ペロペローッ!!!!

http://manbe.jp/

指先サイズで編みまんべ。やっちゃう所長も超パないと思うんだそうなんだ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

にわかに覚めやらぬマイブーム。
まんべくーーん!!!ぎゅーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C655]

所長のリアルゆるキャラシリーズきましたね~
( ^∇^)σ
せきトリくんや、過去にも色々ありましたよね~
あの子達はどしているのでしょう?
お嫁(お婿)にいったのかしら~
  • 2011-06-22 12:41
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C656]

かわいいーーーヾ(*´∀`)ノ
まさに87e所長色!ってかんじ。
だいすきだいすき。。。♪

[C657]

なになに?このふしぎなキャラは?
と本家サイトへ飛んでみると
うはー これぞ,ゆるキャラ!
都合のよいことしか聞こえないホタテの耳にアイリスの頭!?
しかも腹筋割れてるなんておもしろすぎでしょう。

この「ぶさかわいさ」が見事に表現されてます。

[C659]

>まこりんさん
おぉっ、鋭い。そうです、ゆるキャラたち、
すもうねこは作者のはすまるさんに直接お渡しすることが叶いまして、渡してきました^^
せきトリくんは、相撲好きの友人の羊毛フェルトせきトリくんと交換したのですよ~。
今回のこれは、あたしが使います、だってまんべくんパないんだもの。笑

>michiruさん
ありがとうございます、でも、かわいい・・・?かわいいのか。。。!?!
なんか、ぎょろめでまる鼻なとこが、自分に顔似てるんですよ、まんべくん。。。。。←

>りょう☆さん
そーーーなんですよ、この自由さがドツボでした。
毎日布教活動です。むふふ。
ちなみにこのまんべくん、ツイッターまんべくん公式アカウントからも、「うおおぉ」というコメントをじかにいただくことができました^^*公認じゃ、むふふ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/727-b9585130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
