Entries



コメント

[C621]

毎日応援してます。いよいよ明日からですね。行けたらいいんだけど都合つくかな。
それにマカロン、おばさんだし(笑)
プロもアマも関係ないですよ。芸術はある意味好みだもん(大胆)
みんなを幸せにするハナエさんの作品を一人でも多くの方に見ていただけるよう、
前を通る人みんなに笑顔で声をかけてね。応援してます。
  • 2011-06-10 07:49
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C622] いよいよですね!

遠くのわたし、応援してますよ~~~!

研究しながら
学会出ながら
た~くさん編んだ87e所長
えらいっ!デス

思いっきり楽しんできて下さーい♪

[C624]

日付変わった!
ついに今日ですね。
これは展覧会なだけでなく、販売もされるのでしょうか?
がっつりお客様の心を掴んできてください!
レポート待ってます♪
  • 2011-06-11 03:50
  • ハイコ
  • URL
  • 編集

[C629]

>マカロンさん
来てくださってありがとうございました!
本日、無事に終了することができました。
お花などいただいてしまい、お心遣い痛み入ります。
どうもありがとうございましたm(__)m

>まつきちさん
いやーーーーもう、疲れた。笑
ぶっちゃけ、感想は「疲れた」です!!笑
でも、たのしかったかな^^ 応援ありがとうございました!とどきましたよ!

>ハイコさん
昨日今日でした~~~~
販売もごりごりとしてきました・・・ただテナント料がバカ高かったのでトントンですが・・!笑 
ま、いろんなひとに会えたらか、いいかな^^
実はちょっと忙しくてですね、まわりをほぼ見て回れなかったのがちょっとざんねんです^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/717-7e9dbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しり しり しり

しっぽが みっつ

IMG_0027.jpg

ひだり みぎ まる~

正体は

IMG_0028.jpg

青チワワ   植木鉢抱えた犬   むらさき花うさぎ

ついに明日ですよ・・・・・研究室休んで、いきますよ。←問題児!!!!
まわりはプロだらけなんで、なんていうか、
改めて非力に打ちのめされ、心を折らないようにするのが第一目標です。笑
でも、打ちのめされるのなんてわかってるんだ・・・ウッウッ
所長をみかけたら、所長!って声掛けてくださいね。
1/3テーブルなので、幅60センチの超細い所にちんまりとしております。
もし席をはずしていていなかったら、お店のひとにこえかけてください。

明日あさってはリアルタイムレポートをお届けします。遠くのあなたも、応援してね!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月11日(土)・12日(日)の両日行われる
「第13回東京インターナショナルミニチュアショウ」と同時開催の「第1回ちっちゃかわいもの展」に
87e製作所として出展します。
第一回ちっちゃかわいいもの展

チケットなどはこちら
日本ドールハウス協会

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C621]

毎日応援してます。いよいよ明日からですね。行けたらいいんだけど都合つくかな。
それにマカロン、おばさんだし(笑)
プロもアマも関係ないですよ。芸術はある意味好みだもん(大胆)
みんなを幸せにするハナエさんの作品を一人でも多くの方に見ていただけるよう、
前を通る人みんなに笑顔で声をかけてね。応援してます。
  • 2011-06-10 07:49
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C622] いよいよですね!

遠くのわたし、応援してますよ~~~!

研究しながら
学会出ながら
た~くさん編んだ87e所長
えらいっ!デス

思いっきり楽しんできて下さーい♪

[C624]

日付変わった!
ついに今日ですね。
これは展覧会なだけでなく、販売もされるのでしょうか?
がっつりお客様の心を掴んできてください!
レポート待ってます♪
  • 2011-06-11 03:50
  • ハイコ
  • URL
  • 編集

[C629]

>マカロンさん
来てくださってありがとうございました!
本日、無事に終了することができました。
お花などいただいてしまい、お心遣い痛み入ります。
どうもありがとうございましたm(__)m

>まつきちさん
いやーーーーもう、疲れた。笑
ぶっちゃけ、感想は「疲れた」です!!笑
でも、たのしかったかな^^ 応援ありがとうございました!とどきましたよ!

>ハイコさん
昨日今日でした~~~~
販売もごりごりとしてきました・・・ただテナント料がバカ高かったのでトントンですが・・!笑 
ま、いろんなひとに会えたらか、いいかな^^
実はちょっと忙しくてですね、まわりをほぼ見て回れなかったのがちょっとざんねんです^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/717-7e9dbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
