Entries



コメント

[C597]

お花娘シリーズ可愛いです~(*´艸`)
それぞれ違うお花なんですね!
イタチ娘さんの頭飾り、カルメンの踊り子みたいでカワイイv-254

お祝い遅くなっちゃいましたが87eさん、内定おめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
  • 2011-05-22 08:07
  • hazel
  • URL
  • 編集

[C598] イタチ~~~

イタチ~~~☆
もっとロング胴(笑)のフェレットが見たい!と思ってるのは私だけでしょうかw
フェレット、くまどりが、またこれかわゆいんですのよー所長ー☆
あ、おこじょさんもかわゆいですよね~~~☆
  • 2011-05-22 22:52
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C600]

>hazelさん
ありがとうございます^^*
バラ、ちいさくしすぎ&適当に編みすぎで、
なんだかえらくポコンとした、バラと言いきってはいるものの似て非なるものに・・・笑
これはなんだか気に入っているので、
もし余裕があってアイディアが浮かんだら、もっと増やしたいですね^^

>まつさん
覚えていらっしゃるでしょうか、以前・・・ていっても1年前・・・アメリカ行く直前・・
わたしはまつさんリクエストでフェレットを編んでたのです。
でも、留学で流れ、その後のあれこれで流れ、
ああ・・・今に至る。笑 すいません!!!
特に拒否しているわけではないんですが、なんでだろう・・・・そのうちに!!!

[C603] 覚えていますとも!

所長こそ、覚えてくださってたんですね!カンゲキ☆
そして
ありがたや~~~☆
ちなみに・・・マンガの内容は把握してないんですけど、こんな↓マンガがありまして、何年前だったか、お菓子売り場でこのマンガに登場するオコジョ番長とフェレットの手の平サイズのぬいぐるみがおまけになってるものをゲット!学ラン着てるんです・・・w

http://www.amazon.co.jp/しあわせソウのオコジョさん-7-DVD-山本裕介/dp/B00006G8QS

っつーか、もう一年も経ちますか!?ヒョエーー

  • 2011-05-25 00:12
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C607]

>まつさん
すいません、なんかコメント返すの忘れてました!;
へー、こんなマンガがあるんですねえ!
イタチ系の人気って、犬猫ほどメジャーではないものの、根強く根強くある気がします。。。^^
そしてもう1年経ちますギャー!!!><;じかんはやい

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/699-f58abee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらのイタチ嬢

でかしっぽ。おーい、そこのおじょうさーん!

IMG_9325.jpg

「はーい!」

IMG_9326.jpg

「なんか」

IMG_9327.jpg

「くれるの!?☆」

IMG_9328.jpg

あたまにバラ、ピンクのイタチちゃんです。

IMG_9329.jpg

この3匹でお花シリーズ。むふふ、87e作にしてはかわいかろう。笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月11日(土)・12日(日)の両日行われる
「第13回東京インターナショナルミニチュアショウ」と同時開催の「第1回ちっちゃかわいもの展」に
87e製作所として出展します。
第一回ちっちゃかわいいもの展

チケットなどはこちら
日本ドールハウス協会

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C597]

お花娘シリーズ可愛いです~(*´艸`)
それぞれ違うお花なんですね!
イタチ娘さんの頭飾り、カルメンの踊り子みたいでカワイイv-254

お祝い遅くなっちゃいましたが87eさん、内定おめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
  • 2011-05-22 08:07
  • hazel
  • URL
  • 編集

[C598] イタチ~~~

イタチ~~~☆
もっとロング胴(笑)のフェレットが見たい!と思ってるのは私だけでしょうかw
フェレット、くまどりが、またこれかわゆいんですのよー所長ー☆
あ、おこじょさんもかわゆいですよね~~~☆
  • 2011-05-22 22:52
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C600]

>hazelさん
ありがとうございます^^*
バラ、ちいさくしすぎ&適当に編みすぎで、
なんだかえらくポコンとした、バラと言いきってはいるものの似て非なるものに・・・笑
これはなんだか気に入っているので、
もし余裕があってアイディアが浮かんだら、もっと増やしたいですね^^

>まつさん
覚えていらっしゃるでしょうか、以前・・・ていっても1年前・・・アメリカ行く直前・・
わたしはまつさんリクエストでフェレットを編んでたのです。
でも、留学で流れ、その後のあれこれで流れ、
ああ・・・今に至る。笑 すいません!!!
特に拒否しているわけではないんですが、なんでだろう・・・・そのうちに!!!

[C603] 覚えていますとも!

所長こそ、覚えてくださってたんですね!カンゲキ☆
そして
ありがたや~~~☆
ちなみに・・・マンガの内容は把握してないんですけど、こんな↓マンガがありまして、何年前だったか、お菓子売り場でこのマンガに登場するオコジョ番長とフェレットの手の平サイズのぬいぐるみがおまけになってるものをゲット!学ラン着てるんです・・・w

http://www.amazon.co.jp/しあわせソウのオコジョさん-7-DVD-山本裕介/dp/B00006G8QS

っつーか、もう一年も経ちますか!?ヒョエーー

  • 2011-05-25 00:12
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C607]

>まつさん
すいません、なんかコメント返すの忘れてました!;
へー、こんなマンガがあるんですねえ!
イタチ系の人気って、犬猫ほどメジャーではないものの、根強く根強くある気がします。。。^^
そしてもう1年経ちますギャー!!!><;じかんはやい

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/699-f58abee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
