Entries

スポンサーサイト


コメント

[C589] 再びおめでとう!

おお~!!
今度こそ本当におめでとうv-352そしてお疲れ様。
ご両親もお喜びのことでしょう。
私も母親のように嬉しいじょー!!
就活さえも楽しめる所長,ほんとうに素敵な方なのね。
後は修論,残りの生活をこれまた楽しんでください♪

[C590] ***おめでと~!***

やったね~!
思い出すなー、
ん十年前。。。エヘヘ
嬉しい♪

ノーベル化学賞とるなら
私が生きているうちに
お願いします!

[C591] おめでとうございます。

就職決定おめでとうございます。(ハグハグ おいおい)

>あたしのELは光るのかー
光りますよ。
古人曰く
「ひかるまで待とう 有機EL」と(笑

アミグルミに目に組み込んで、瞳をきらきらさせてください。
  • 2011-05-12 11:27
  • のっぽ
  • URL
  • 編集

[C592]

私からも「おめでとう~゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」

どんなことでも前向きに楽しめる所長、ステキです!!
これからも、有機ELとともに所長自身も輝きを放ってくだされ~~
  • 2011-05-12 11:54
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C593] おめでとうございます^^

ずいぶん前から訪問させていただいてます。
1年以上前に別のHNでコメントもさせていただいたこともあります。
所長のブログ大好きです!

内定おめでとうございます!
残りの大学生活楽しんでください^^

いつも可愛いあみぐるみ、とても楽しみにしています。

[C594]

>りょう☆さん
ありがとうございますヤッホーイ!!!ウッヒャーーー!!!


・・・って、なるかと思ったら、終わって気が抜けて「・・・・はぁ。」ってなってます。^^;アレ?
そして私が浮かれたりしてないんで、親もヤッターーー!とかにはなってない様子。
至って普通の通常営業の我が家です。。。なんだかな?笑
でもありがとうございます!!!^^

>まつきちさん
すいません、メカニックになるんです!^^;
研究者っていうか、技術職っていったほうがしっくりくるかもわかりません。
化学とは、あんまり関係ない、機械工の世界にれっつごーでございます。
がんばります!

>のっぽさん
ありがとうございます!ハグ返し!!
まぁ、光るような設計で作ってないので、
光るようなものを作れるような段階まで研究進められるかが、勝負ですね・・・--
目の光るあみぐるみ!?。。。いずれ!?笑

>まこりんさん
ありがとうございます~~
ポジティ部、部長ですからね~!
あと1年、がんばってたのしみつくします^^

>きんぎょさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
はい~ぜひ学生中にできることは全部やりつくす勢いでやりきりたいと思います!
ありがとうございます!がんばりますね~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/693-ecddfa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座るブタ。そして就活終了。

黄色いのの、からだを、これらとは異なる形にしようかなって・・・

IMG_9313.jpg

思ったら、コレになった。最近はやりです。

IMG_9315.jpg

とがり足の座り型。

IMG_9316.jpg

豚だけど猫背。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

余談、ではありますが・・・・

先日の記事でちらりと触れましたが、昨日の夜、
無事に第一志望から内定をいただきまして、もんくなし100点、就活は終了です。
納得の結果でありまする^^
さー、学生ラスト1年でどこまでいけるかー!あたしのELは光るのかー!!(注※所長の研究テーマは有機EL)


なんか、コレはともすれば不謹慎かもしれませんが、
就活は楽しかったです。イヤ、ほんと。
誇張じゃなく、挫折とか悩みとかを感じることはなかったですし、毎日めっちゃ楽しかったです。忙しかったけどね^^
毎日いろんなところいってさぁ、いろんな会社の中見せてもらってさぁ、
いっろんな知らない人がいっぱいでさ、しかも時間割いてあたしの話聞いてくれるのとか
マジなにこれ嬉しいんですけどいっぱいしゃべって語っていいのーーーーーー!?!??!(←アホ)
あ、けど、かさむ交通費と、ヒール靴がしんどかったな。笑
そういう、楽しめるようなわたしを作るのを手伝ってくれた全てのひとに、感謝o(^▽^)o

来年からがんばりまっす!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月11日(土)・12日(日)の両日行われる
「第13回東京インターナショナルミニチュアショウ」と同時開催の「第1回ちっちゃかわいもの展」に
87e製作所として出展します。
第一回ちっちゃかわいいもの展

チケットなどはこちら
日本ドールハウス協会

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

[C589] 再びおめでとう!

おお~!!
今度こそ本当におめでとうv-352そしてお疲れ様。
ご両親もお喜びのことでしょう。
私も母親のように嬉しいじょー!!
就活さえも楽しめる所長,ほんとうに素敵な方なのね。
後は修論,残りの生活をこれまた楽しんでください♪

[C590] ***おめでと~!***

やったね~!
思い出すなー、
ん十年前。。。エヘヘ
嬉しい♪

ノーベル化学賞とるなら
私が生きているうちに
お願いします!

[C591] おめでとうございます。

就職決定おめでとうございます。(ハグハグ おいおい)

>あたしのELは光るのかー
光りますよ。
古人曰く
「ひかるまで待とう 有機EL」と(笑

アミグルミに目に組み込んで、瞳をきらきらさせてください。
  • 2011-05-12 11:27
  • のっぽ
  • URL
  • 編集

[C592]

私からも「おめでとう~゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」

どんなことでも前向きに楽しめる所長、ステキです!!
これからも、有機ELとともに所長自身も輝きを放ってくだされ~~
  • 2011-05-12 11:54
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C593] おめでとうございます^^

ずいぶん前から訪問させていただいてます。
1年以上前に別のHNでコメントもさせていただいたこともあります。
所長のブログ大好きです!

内定おめでとうございます!
残りの大学生活楽しんでください^^

いつも可愛いあみぐるみ、とても楽しみにしています。

[C594]

>りょう☆さん
ありがとうございますヤッホーイ!!!ウッヒャーーー!!!


・・・って、なるかと思ったら、終わって気が抜けて「・・・・はぁ。」ってなってます。^^;アレ?
そして私が浮かれたりしてないんで、親もヤッターーー!とかにはなってない様子。
至って普通の通常営業の我が家です。。。なんだかな?笑
でもありがとうございます!!!^^

>まつきちさん
すいません、メカニックになるんです!^^;
研究者っていうか、技術職っていったほうがしっくりくるかもわかりません。
化学とは、あんまり関係ない、機械工の世界にれっつごーでございます。
がんばります!

>のっぽさん
ありがとうございます!ハグ返し!!
まぁ、光るような設計で作ってないので、
光るようなものを作れるような段階まで研究進められるかが、勝負ですね・・・--
目の光るあみぐるみ!?。。。いずれ!?笑

>まこりんさん
ありがとうございます~~
ポジティ部、部長ですからね~!
あと1年、がんばってたのしみつくします^^

>きんぎょさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
はい~ぜひ学生中にできることは全部やりつくす勢いでやりきりたいと思います!
ありがとうございます!がんばりますね~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/693-ecddfa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
