Entries

スポンサーサイト


コメント

[C487]

所長!無事でよかったです!まわりの皆様も…

うちの周りも揺れはしましたが、物が倒れることもなく普段通りに生活できています。

被災地の皆様が早く落ち着いて過ごせるように祈っています。

しかし、研究室で地震に遭うのも恐いですね…


P.S. ぱんつ、笑いました。かわいすぎ。
  • 2011-03-13 16:28
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C488] No title

>かっこさん
かっこさああああん!!!!よかった;
そちらの方でも揺れが大きかったようなので、心配しておりました><;
被災地、本当に信じられないことばかりで、
友人が保健師なので被災地に向かったそうなのですが何も出来ず、
なんかもうどうなってんだ状態です。
また夜が来る・・・;
どうかお気をつけてお過ごし下さい。

[C489] No title

87eさん、研究室での地震怖かったでしょうね。
ご無事でなによりです。よかった**
交通など混乱してませんでしたか?
昨日、お相撲展見に行こうと思ってたのですが
とてもそんな気になれませんでした
被災地の方はこれからが大変ですね・・・
一人でも多くの方が助かってほしいです

ピンクでかパン・・・癒されます

[C490] すもうねこ

はじめまして すもうねこ力作ですね。
おすもう 大好きなBaroqueです。
おすもうさんに四股ふんでもらって
地神様を鎮めてもらいたいですm。
わたしのブログもよろしく・・・。

[C494] No title

>raspberryさん
帰宅難民挙手!ノシ 
いやいや、大変でしたが、命あるだけ全然まし。途中外食とかしましたし。
西日本が平安ならば、どうか自粛などせずばんばん消費してがんがん笑って普通の生活してください!!!
そして日本経済を支えてください。おねがいします!

>Baroque
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!
関取でも何取りでもいいから、とにかく地球には落ち着いてほしいですね^^;
5月場所やってほしいなぁ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/628-60b2be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成!すもうねこ(寝)!!(追記、地震について)

(寝てばかりいてはいけない・・・稽古に励むべきだ・・・)



(場所がないから落ち込んでいるのだ・・・そっとしておいてくれ・・・)

ねこ関、左手もつきました。
この子は褌を締めない予定、つまり



なぁに?これ・・・・



(私の部屋着のずぼんだ・・・)



(無理はしすぎてはいけない)



(休息も大切だ・・・)



貫禄ありますね・・さすがすもうねこ。



あれ?なんか忘れてる?



二重あご線だ!!; 付け加えて訂正。

* * * * * * * * * * * * *

ONモードOFFモードすもうねこ完成です^^
これは実際に作者のはすまるさんにお会いして、
本人に直接受け取っていただきました^^*
あみものやっててよかった!

すもうねこさんははすまるさんのキャラクターです。
元ネタこちら、どうぞ^^

すもうねこ→すもうねこ

今度本がでるらしいっすよ!!→ためし読み「すもうねこ」

今度、お相撲展なるおもしろそうな展覧会があります。
はすまるさんも出展するそうなのでお近くの方、ぜひ^^お相撲展 大阪場所

* * * * * * * * * * * * *

追記。00:31

予約投稿だったので記事が更新されましたが、地震について取り急ぎ追記。

大学で研究室にいるときに地震来ました。震度5くらいだったらしい。
大きな木がぐらぐら揺れて、建物がバキバキ音立てて怖かったです。

でも無事、家族も友達もみんな無事、
東北の映像信じられません。
被害が最小でありますよう、、、それから余震続いてるので気をつけてください!!!

ていうか今日、うちの大学後期日程試験なんだけどどうなっちゃうんだろう,,,
(追記:延期されたようです)

今日はブログランキング外しておきます。


スポンサーサイト

コメント

[C487]

所長!無事でよかったです!まわりの皆様も…

うちの周りも揺れはしましたが、物が倒れることもなく普段通りに生活できています。

被災地の皆様が早く落ち着いて過ごせるように祈っています。

しかし、研究室で地震に遭うのも恐いですね…


P.S. ぱんつ、笑いました。かわいすぎ。
  • 2011-03-13 16:28
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C488] No title

>かっこさん
かっこさああああん!!!!よかった;
そちらの方でも揺れが大きかったようなので、心配しておりました><;
被災地、本当に信じられないことばかりで、
友人が保健師なので被災地に向かったそうなのですが何も出来ず、
なんかもうどうなってんだ状態です。
また夜が来る・・・;
どうかお気をつけてお過ごし下さい。

[C489] No title

87eさん、研究室での地震怖かったでしょうね。
ご無事でなによりです。よかった**
交通など混乱してませんでしたか?
昨日、お相撲展見に行こうと思ってたのですが
とてもそんな気になれませんでした
被災地の方はこれからが大変ですね・・・
一人でも多くの方が助かってほしいです

ピンクでかパン・・・癒されます

[C490] すもうねこ

はじめまして すもうねこ力作ですね。
おすもう 大好きなBaroqueです。
おすもうさんに四股ふんでもらって
地神様を鎮めてもらいたいですm。
わたしのブログもよろしく・・・。

[C494] No title

>raspberryさん
帰宅難民挙手!ノシ 
いやいや、大変でしたが、命あるだけ全然まし。途中外食とかしましたし。
西日本が平安ならば、どうか自粛などせずばんばん消費してがんがん笑って普通の生活してください!!!
そして日本経済を支えてください。おねがいします!

>Baroque
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!
関取でも何取りでもいいから、とにかく地球には落ち着いてほしいですね^^;
5月場所やってほしいなぁ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/628-60b2be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
