Entries



コメント

[C423] No title

せきトリくんの ページ見てきました かわいい

うちにも大学3年と5年(トホホ)の就活生がいて身につまされます
無理せず楽しく頑張ってほしいです ふぁいと
  • 2011-01-24 11:44
  • umiy
  • URL
  • 編集

[C424] No title

のんたり~のんたり~ですぜ!所長!!

せきトリくん、ほんと可愛いです
相撲協会さんにもゆるキャラがいたなんて!
ちょいとビックリでした ∑('◇'*)

1枚目の画像のパーカーは!
あれはおしゃれ過ぎます!!
絶対ゲットすべきです!!
  • 2011-01-24 13:24
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C425] No title

>umiyさん
私も5年生みたいなもんですから!^^
かれこれ親のスネかじり続けて23年目です。笑
サクッと決めて心配ぐっばい、です。
そちらの就活生も、がんばりましょー!
間違いなくおいしいごはんが1番のモチベーションですよ^^
せきトリくんは、国技館で買ってきたポストカードが
研究室のデスクまわりを飾りまくってます。かわいいです!

>まこりんさん
でーしょー^^*かわいいですよね。大阪場所にはせきトリくん行くのかな?ぜひ観に行ってあげてください。きぐるみかわいいです。
就活は、実際、もうめっちゃたのしんでます!
真面目な顔の就活生に紛れて、ひとりむっちゃニヤニヤしてガチの社会科見学です。おもしろい。

あとは・・・算数が苦手だから、そこですよね・・orz・←国立理系院生

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/599-70cf6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初場所おわってもうた(T^T)

今日は2時過ぎから白熱して観戦しておりました大相撲。



(吉祥寺にて。オシャレすぎるやばい)

で、相撲関連のものを編みたいとか行って全然編んでいませんで、
こんどこそやりますよちゃんと!ちょっと前のはおいておいて!



惜しむらくは黄色が足りないこと・・・orz



が、ケチって小さくしながらがんばります。
さて、なんだかわかるかな?



ギャー!

* * * * * * * * * * * * *

相撲協会公式キャラクター!!→ハッキヨイ!せきトリくん

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑Click here to vote!!↑

すいませんですなんだか説明会やらエントリーシートに文字通り追われてしまって、
思うように更新できませんがのんびり待っててくださるととっても嬉しいです><*

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!



コメント

[C423] No title

せきトリくんの ページ見てきました かわいい

うちにも大学3年と5年(トホホ)の就活生がいて身につまされます
無理せず楽しく頑張ってほしいです ふぁいと
  • 2011-01-24 11:44
  • umiy
  • URL
  • 編集

[C424] No title

のんたり~のんたり~ですぜ!所長!!

せきトリくん、ほんと可愛いです
相撲協会さんにもゆるキャラがいたなんて!
ちょいとビックリでした ∑('◇'*)

1枚目の画像のパーカーは!
あれはおしゃれ過ぎます!!
絶対ゲットすべきです!!
  • 2011-01-24 13:24
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C425] No title

>umiyさん
私も5年生みたいなもんですから!^^
かれこれ親のスネかじり続けて23年目です。笑
サクッと決めて心配ぐっばい、です。
そちらの就活生も、がんばりましょー!
間違いなくおいしいごはんが1番のモチベーションですよ^^
せきトリくんは、国技館で買ってきたポストカードが
研究室のデスクまわりを飾りまくってます。かわいいです!

>まこりんさん
でーしょー^^*かわいいですよね。大阪場所にはせきトリくん行くのかな?ぜひ観に行ってあげてください。きぐるみかわいいです。
就活は、実際、もうめっちゃたのしんでます!
真面目な顔の就活生に紛れて、ひとりむっちゃニヤニヤしてガチの社会科見学です。おもしろい。

あとは・・・算数が苦手だから、そこですよね・・orz・←国立理系院生

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/599-70cf6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
