Entries



コメント

[C337] No title

相撲のことは わかりませんが・・・

ヘビ 可愛い!!!
うにゅうにゅ って してるところが いいです^^

[C338] No title

87e さん、こんばんは。

うさぎ、完成しました!!
手足ちっちぇ~と思いながら、がんばって編みましたよぉ。

綿、ホントにちょびっとでいいんですね。
ずーーっと持ちそうです(笑)

小さくて大変だけど、できあがったら“小ささ”が可愛いもんですね♪
子供にとられて、すぐ行方不明になりそうですが(^^;)
また何か作ったら報告しま~す♪

うにゅうにゅの色加減が好きですv-238

[C339] No title

>kotoneさん
相撲、いいですよ~。ぜひ観戦してみてください。燃えること必死です^^
実は、蛇とか言いながら手足つける気まんまーん、
まぁ、いつになるかは、また、別の話なんですけれどもね。笑

>mirrieさん
そーなんです、わた、全然消費しません、エコですエコ。笑
はーいまた報告お待ちしています!
色は一応秋だってことで、暖色系でそろえてみました^^
  • 2010-11-22 00:10
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/572-7186df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スネーキーへびへびと相撲の話

秋深し。ハナさむざむし。さてはて秋です。秋といえば?



そう。。。。相撲! 秋場所!!!

みなさん、場所中ですよ。チェケラです。

ちなみに87e的見所は。。。。

豊真将 稀勢の里 魁皇 !!!

豊真将なんてさぁ、昨日は把瑠都に勝ったんだよキャー(*・∀・*)ー!!←好き
稀勢の里はまさかの白鵬止めだし、
魁皇は魁皇でまだまだまだがんばっているんです。がんばっているんです!!

他は豪栄道とか鶴竜とか豪風とかを応援しています。
理由は、髪型とか顔とかです(エッ)

そんな私、研究室のホワイトボードを乗っ取り、笑
超勝手ながら、毎日「本日のみどころ」コーナーを開設。
日々普及に努めております。(おい)
いいよー。相撲。初場所はぜひぜひ観に行きたい。

みなさんもどうですか相撲。超たのしいですよ。
観客もおもしろいし、取り組みも面白いし。
明日は土曜日、研究室終わったらおばあちゃんちに行って相撲を見る予定です。うひょー☆
今週は連日終電コースだったんだけど、モチベーションはそれで持たせてたのだ!!!









・・・・あ、すいませんあみものブログでしたね。そうでしたね。

こんなの作りました。

iphone_20101119080915.jpg

・・・いやすいません、作ってました。かなり昔の話です。
UPしわすれでした。

iphone_20101119080929.jpg

やっぱりヘビとか、うぬうぬとした形を編むのが好きですね。

iphone_20101119080942.jpg

しっぽ ピヨッとな。

* * * * * * * * * * * * *

Twitter,ハッシュタグ#sumoまじでお世話になってます。生きる糧ですなう!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!



コメント

[C337] No title

相撲のことは わかりませんが・・・

ヘビ 可愛い!!!
うにゅうにゅ って してるところが いいです^^

[C338] No title

87e さん、こんばんは。

うさぎ、完成しました!!
手足ちっちぇ~と思いながら、がんばって編みましたよぉ。

綿、ホントにちょびっとでいいんですね。
ずーーっと持ちそうです(笑)

小さくて大変だけど、できあがったら“小ささ”が可愛いもんですね♪
子供にとられて、すぐ行方不明になりそうですが(^^;)
また何か作ったら報告しま~す♪

うにゅうにゅの色加減が好きですv-238

[C339] No title

>kotoneさん
相撲、いいですよ~。ぜひ観戦してみてください。燃えること必死です^^
実は、蛇とか言いながら手足つける気まんまーん、
まぁ、いつになるかは、また、別の話なんですけれどもね。笑

>mirrieさん
そーなんです、わた、全然消費しません、エコですエコ。笑
はーいまた報告お待ちしています!
色は一応秋だってことで、暖色系でそろえてみました^^
  • 2010-11-22 00:10
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/572-7186df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
