Entries



コメント

[C312] No title

スペイン産の糸で編まれたガマ!
糸のボリュームとミックスした色合いで
いつもと迫力が違いますね~
ヽ((◎д◎ ))ゝ

もしかして、ガマを編むために作られた糸なのでは?!
  • 2010-11-09 13:36
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C313] No title

>まこりんさん
うん、私もそう思いました(笑)
これでこれ以外なに作れっていうんでしょ?!
もう、何編んでも、カエルいろにしか思えないんだろうなぁあ…と思うと、
切ないものがあります。笑
  • 2010-11-09 23:18
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C314] No title

愛嬌あるねw

楽しんでいただけたなら何よりです。
  • 2010-11-09 23:54
  • タク
  • URL
  • 編集

[C315] No title

おおお これはスペインガマグチはキモカワ。(笑
これに入れると、使わないのでお金がたまりますよ きっと^^VV
  • 2010-11-10 18:50
  • のっぽ
  • URL
  • 編集

[C316] No title

うわあああああ動眼!
より表情豊かでキモイ!
見事なガマ!
動眼マネしたくなりました。

世の中にはいろんなキモイ糸があるのですね。
よ、よーし、私も負けずにキモイ糸作る!

所長、こないだは突然の来訪ありがとう~。
  • 2010-11-10 22:29
  • URL
  • 編集

[C317] No title

>タク先輩
たのしかったですー!!!どうもありがとうございました♪
なんだかあの糸、高校生のときに化学の実験で作った糸に似てました。中が空洞で。
現地の人があれでどんなもの作るのか興味があります!笑
まさかあれでマフラーってことは・・・あるのでしょうか。。。

>のっぽさん
確かに!!!お金たまりそうです。笑
「そのお金、なんに使うの?」って常に自問自動状態が強制的ですものね。。。

>青さん
いえいえこちらこそ楽しませていただきました!
あの糸、かえって早速カチュームみたいなものを編んでみたのですが
真っ黒黒髪にもふもふカチュームは似合わなくて断念しました。笑
やっぱガマとかそっち系かしら・・・??
なにか作ったらUPしますね!
この週末もがんばってください!
  • 2010-11-10 23:09
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/569-f4d5fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペインガマ完成!




できました!!!



スペイン産の糸で編まれた…



スペイン産のガマ口ガマです!!



糸がかなりおもしろかったです。
実際これ、他にどういった用途が?(失礼!)と
思わせてしまうほどに。笑



恒例のでろーん。

あ…?!



あ、あ、あ…



ゲフ。



完成です!
何いれようかなー!!

* * * * * * * * * * * * *

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C312] No title

スペイン産の糸で編まれたガマ!
糸のボリュームとミックスした色合いで
いつもと迫力が違いますね~
ヽ((◎д◎ ))ゝ

もしかして、ガマを編むために作られた糸なのでは?!
  • 2010-11-09 13:36
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C313] No title

>まこりんさん
うん、私もそう思いました(笑)
これでこれ以外なに作れっていうんでしょ?!
もう、何編んでも、カエルいろにしか思えないんだろうなぁあ…と思うと、
切ないものがあります。笑
  • 2010-11-09 23:18
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C314] No title

愛嬌あるねw

楽しんでいただけたなら何よりです。
  • 2010-11-09 23:54
  • タク
  • URL
  • 編集

[C315] No title

おおお これはスペインガマグチはキモカワ。(笑
これに入れると、使わないのでお金がたまりますよ きっと^^VV
  • 2010-11-10 18:50
  • のっぽ
  • URL
  • 編集

[C316] No title

うわあああああ動眼!
より表情豊かでキモイ!
見事なガマ!
動眼マネしたくなりました。

世の中にはいろんなキモイ糸があるのですね。
よ、よーし、私も負けずにキモイ糸作る!

所長、こないだは突然の来訪ありがとう~。
  • 2010-11-10 22:29
  • URL
  • 編集

[C317] No title

>タク先輩
たのしかったですー!!!どうもありがとうございました♪
なんだかあの糸、高校生のときに化学の実験で作った糸に似てました。中が空洞で。
現地の人があれでどんなもの作るのか興味があります!笑
まさかあれでマフラーってことは・・・あるのでしょうか。。。

>のっぽさん
確かに!!!お金たまりそうです。笑
「そのお金、なんに使うの?」って常に自問自動状態が強制的ですものね。。。

>青さん
いえいえこちらこそ楽しませていただきました!
あの糸、かえって早速カチュームみたいなものを編んでみたのですが
真っ黒黒髪にもふもふカチュームは似合わなくて断念しました。笑
やっぱガマとかそっち系かしら・・・??
なにか作ったらUPしますね!
この週末もがんばってください!
  • 2010-11-10 23:09
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/569-f4d5fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
