Entries



コメント

[C303] No title

おおお…まさかまさかの結果です
1等に当選するとは!?
ニヤニヤが止まりませんwww
すんごく嬉しいです!ありがとうございます(*´艸`)

[C304]

心を無にしてよおおおおくかきまぜて、が笑えましたv-291
プレゼント企画、楽しかったです。ありがとうv-352
これからもあみぐるみでみんなを幸せにして下さい。応援してます
  • 2010-11-02 00:34
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C305] No title

残念!!
でも楽しかったです。

「同様に確からしい」…なんか聞き覚えのあるフレーズにドキッとしました(笑)

  • 2010-11-02 12:18
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C306] No title

はじめまして。
最近になって、所長の存在を知り、こそこそ見させていただいておりました。
新参者ゆえ、プレゼント企画に参加できませんでしたが、
見るだけでも楽しかったです。
87e所長のようなお友達がいたら学生生活も楽しいでしょうね。
応援してます!
  • 2010-11-02 16:16
  • くこ
  • URL
  • 編集

[C307] うひょー!!

なんと!当選だーーーーー\(^0^)/
昨日今日たまたま忙しくってお邪魔してなかったら
発表の日だったんだー。

嬉しいなったら嬉しいな!
しかもC賞v-352何が来るか楽しみだな~♪

何日でも待ちますとも。。。
ありがとうございました。
  • 2010-11-02 22:03
  • りょう☆
  • URL
  • 編集

[C308] No title

おぉ~!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ホントにビックリ!いたしました~!!
キャ~!!
すんごい楽しみです!!
ゞ(≧ε≦; )
  • 2010-11-03 18:40
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C309] No title

コメント返し遅くなりまして申し訳ないです!

>ちさとさん
おめでとうございました!オーダー、承りました^^
スローペースあみぐるまーではありますが、
がんばりますね!!待っててください^^

>マカロンさん
参加どうもありがとうございました!
しかし、私は研究室でいったい何をやっているんでしょう。
リアルタイム更新なんてなんだかひさびさすぎて笑ってしまいました!笑

>かっこさん
参加どうもありがとうございました!!
そうです、確か、数1Aじゃないかしら、確率は・・・笑
なつかしのフレーズです。くじ引きするときいつも脳裏をよぎります。笑

>くこさん
ああー、やはりいらっしゃいましたか、そういう方・・・
参加資格設けてしまい申し訳なかったです。
いつかまたやれればいいなと思っておりますので、
そのときにはぜひご参加ください!
応援ありがとうございます!!

>りょう☆さん
おめでとうございました!
が、残念C賞ですからね?残念C賞ですからね??笑
あまり期待せずお待ちくださいまし!^^

>まこりんさん
おめでとうございました!
メールにも記述しましたが、準備出来次第発送いたします。
まっててくださいね~♪
  • 2010-11-03 23:13
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C310] No title

じゃんにぇん・・・。
でも、私のHNが所長によって書かれた画像を目にすることになるとは、
なんだか不思議でごんす☆
いや~ハラハラドキドキ、楽しかったッス!
また挑戦させてくださいね!!

  • 2010-11-05 22:35
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C311] No title

>まつさん
申し訳ないです!!!
参加、どうもありがとうございました!!
ええまた機会があれば企画いたしますのでそのときにはぜひまたお待ちしてます(^◇^)
  • 2010-11-07 15:46
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/564-2fdbd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プレゼント企画抽選結果☆

みなさん、応募どうもありがとうございました!!



所長的予想をはるかに超えての応募数は。。。12通でした!
私の予想のちょうど倍。笑
いやほんともうみなさんのおかげっす。まじっす。ありがとうございます!!

なーんかもう、選ぶのが正直心苦しいんですけど、



心を無にして紙を折り・・・(@ラボ(なにやってんだ))



よおおおおくかきまぜかきまぜて・・・・



選ぶ!!!!そして選んだ順に番号を書き込む!!
確率は・・・・ 同様に・・・・・ 確からしいっっっ!!!!!!!!!!!


てことで、結果!!!!!!!!!!




1.ちさとさん(A賞)
オーダー承ります!!!

2.まこりんさん(B賞)
白クマちゃんが参ります!!!

3.りょう☆さん(C賞)
ランダム残念なあみぐるみが参ります!!!

* * * * * * * * * * * * *

当選された方、おめでとうございます♪
hanae.o.1226☆gmail.com (☆マークを@に変えてください)まで、
住所と氏名をお送りください。

B賞に関しては今週以内の発送となりますが、
A賞とC賞はできあがり次第の発送になりますので(まだつくってないのかC賞。笑)
しばらく。。。最悪年末頃・・・の発送になると思います。
申し訳ないです!!気長に気長にお待ちください!!!

まずはここみてびっくりしたほうがいいかなと思ったんで、
こちらからメールはあえていたしません。
もし連絡がなかった場合、来週以降こちらからメールでお知らせいたします。

今回残念ながら外れてしまった方、本当に本当に申し訳ないです!!!!!!!
いつかまたプレゼント企画できたらいいなと思いますので、
そのときはまたぜひ応募してください^^

みなさん本当に!!どうもありがとうございました!!!

* * * * * * * * * * * * *

参加者の皆さんに拍手!!!!!!!パチパチパチ!!!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援どうもありがとうございます!!


コメント

[C303] No title

おおお…まさかまさかの結果です
1等に当選するとは!?
ニヤニヤが止まりませんwww
すんごく嬉しいです!ありがとうございます(*´艸`)

[C304]

心を無にしてよおおおおくかきまぜて、が笑えましたv-291
プレゼント企画、楽しかったです。ありがとうv-352
これからもあみぐるみでみんなを幸せにして下さい。応援してます
  • 2010-11-02 00:34
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C305] No title

残念!!
でも楽しかったです。

「同様に確からしい」…なんか聞き覚えのあるフレーズにドキッとしました(笑)

  • 2010-11-02 12:18
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C306] No title

はじめまして。
最近になって、所長の存在を知り、こそこそ見させていただいておりました。
新参者ゆえ、プレゼント企画に参加できませんでしたが、
見るだけでも楽しかったです。
87e所長のようなお友達がいたら学生生活も楽しいでしょうね。
応援してます!
  • 2010-11-02 16:16
  • くこ
  • URL
  • 編集

[C307] うひょー!!

なんと!当選だーーーーー\(^0^)/
昨日今日たまたま忙しくってお邪魔してなかったら
発表の日だったんだー。

嬉しいなったら嬉しいな!
しかもC賞v-352何が来るか楽しみだな~♪

何日でも待ちますとも。。。
ありがとうございました。
  • 2010-11-02 22:03
  • りょう☆
  • URL
  • 編集

[C308] No title

おぉ~!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ホントにビックリ!いたしました~!!
キャ~!!
すんごい楽しみです!!
ゞ(≧ε≦; )
  • 2010-11-03 18:40
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C309] No title

コメント返し遅くなりまして申し訳ないです!

>ちさとさん
おめでとうございました!オーダー、承りました^^
スローペースあみぐるまーではありますが、
がんばりますね!!待っててください^^

>マカロンさん
参加どうもありがとうございました!
しかし、私は研究室でいったい何をやっているんでしょう。
リアルタイム更新なんてなんだかひさびさすぎて笑ってしまいました!笑

>かっこさん
参加どうもありがとうございました!!
そうです、確か、数1Aじゃないかしら、確率は・・・笑
なつかしのフレーズです。くじ引きするときいつも脳裏をよぎります。笑

>くこさん
ああー、やはりいらっしゃいましたか、そういう方・・・
参加資格設けてしまい申し訳なかったです。
いつかまたやれればいいなと思っておりますので、
そのときにはぜひご参加ください!
応援ありがとうございます!!

>りょう☆さん
おめでとうございました!
が、残念C賞ですからね?残念C賞ですからね??笑
あまり期待せずお待ちくださいまし!^^

>まこりんさん
おめでとうございました!
メールにも記述しましたが、準備出来次第発送いたします。
まっててくださいね~♪
  • 2010-11-03 23:13
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C310] No title

じゃんにぇん・・・。
でも、私のHNが所長によって書かれた画像を目にすることになるとは、
なんだか不思議でごんす☆
いや~ハラハラドキドキ、楽しかったッス!
また挑戦させてくださいね!!

  • 2010-11-05 22:35
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C311] No title

>まつさん
申し訳ないです!!!
参加、どうもありがとうございました!!
ええまた機会があれば企画いたしますのでそのときにはぜひまたお待ちしてます(^◇^)
  • 2010-11-07 15:46
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/564-2fdbd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
