Entries



コメント

[C185] No title

うわぁ・・・*^^*
びっくりしました~・・・!

ハコさんは品物がお嫁入りすると
メールで連絡をくださるんですけど
それが87eさんだったなんて!

どうもありがとうございます^^
そして、ウチワネタっていう形で紹介してくださった
ことも、、、なんだかこしょばゆく嬉しく思いました♪
これからもよろしくね~。

[C186] No title

>mitiさん
それが87eさんでした。笑
土曜日だったかな、ふらーっと立ち寄っていってきました^^
いいとこですよ、高円寺のお店の通り!!
東京にお越しの際にはぜひ行っていただきたいところです。
ハンドメイダーっぽい人だらけ!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/483-ae6398ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチワネタ

これ・・・・

iphone_20100619004031.jpg

なぁーんだ。

iphone_20100619004047.jpg

ぱこっ!

iphone_20100619004102.jpg

おや・・・目かな?鼻かな?

iphone_20100619004118.jpg

それとも、ゴマかな?

何になるかはお楽しみ~。

さて!最近、mitiさんと仲良くさせていただいてまして~
(この人は研究の話もわかってくれるのです^^v)
なんとこんなのもらっちゃいました!

iphone_20100619004137.jpg

じゃじゃーん。麻袋のコースターです^^

見ている人は知っている、コレのアレですね!!!
mitiさんからはいろいろもらってしまっていまして、
いやはや申し訳ないやらありがたいやら!

でもでも、これで終わりじゃないんだな。

iphone_20100619004155.jpg

mitiさーん、見てる?

ほら、これ!

iphone_20100619004210.jpg

行ってきちゃいました、高円寺、Hako creator's Station
アテクシ高円寺は大好きですのよ。よくいくんですのよ。
ここも知ってるお店なんですのよー。
そこにねえ、知り合いが出品してるっていうなら、行くよね。

moblog_d5dbebb2.jpg

お店見てくるだけのつくもりだったのにうっかり買ってしまった^^;
これはカメラバックなのです。
でもi-phoneを入れて、愛用カバンからぶら下げてます。
そのうちカメラも入れます。笑

iphone_20100619004223.jpg

mitiさん、ありがとー^^*

* * * * * * * * * * * * *

内輪ネタでごめんね。
今日はサッカー日本戦。ばあちゃんと共に応援してます!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます♪
明日は更新お休みします。月曜日に、また!


コメント

[C185] No title

うわぁ・・・*^^*
びっくりしました~・・・!

ハコさんは品物がお嫁入りすると
メールで連絡をくださるんですけど
それが87eさんだったなんて!

どうもありがとうございます^^
そして、ウチワネタっていう形で紹介してくださった
ことも、、、なんだかこしょばゆく嬉しく思いました♪
これからもよろしくね~。

[C186] No title

>mitiさん
それが87eさんでした。笑
土曜日だったかな、ふらーっと立ち寄っていってきました^^
いいとこですよ、高円寺のお店の通り!!
東京にお越しの際にはぜひ行っていただきたいところです。
ハンドメイダーっぽい人だらけ!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/483-ae6398ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
