Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158] No title

ほんとに魁皇おめでとー!!

イベントは残念!
始まらない行事は終わりようがなかったですね。σ(^_^;)

でもいつかお披露目できる日が・・・そのときはみんなに会えるといいな。

お体に気をつけてお励みください。

[C159] No title

昨日、知り合いから「明日雨だってって」言われ、えっ!雨!(天気予報みてなかった)と反応してしまったv-279
(ブログの中のほんの一部だけど)ハナエさんの頑張りを知ってる者としては残念v-410
87e製作所を多くの人の知ってもらえる機会だったのに~。
白熊ちゃんや森ガールシリーズを見た時、すごい凄いこれ売れるよ!
って思ったの(純粋な気持ち)v-411
私自身が、すごく欲しいな!触りたい手元に置きたい!って思ったの。
なので、都合でアートムーチョ行けない事が分かりかなりガッカリだったんだ~v-290
早いうちにどこかでハナエさんやオールスターズに会えたらいいな~(出来れば土曜日希望)v-343
身体に気をつけて勉強バイト頑張ってねv-352
(おすもうさんって、シブイね)
  • 2010-05-23 21:48
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C160]

イベントは延期ではなく中止なんですね~
残念です(´Д`;)

いつか実際に所員達に会いたいなぁ!
手に取ったら、みんなかわいくて選べずに、ごっそりお持ち帰りしてしまいそうな気がします…


いやいや~
写真もすごくいいですよ!
ポストカードとかあったら欲しいくらいです(´∀`)

  • 2010-05-24 13:32
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C161] No title

イベント残念でしたねー(つД`)
…いや、あっても私は行けないんですが(ノД`)

所長のあみぐるみ達を生で見てみたいです!
が、写真で見るのも好き(*´艸`)
所長の落書き(失礼;;)?書き込み?がなんか臨場感があっていいです(*´∀`)

[C162] No title

>りょう☆さん
いやー、残念でした!
でももし開催されたとして、現地で具合が悪くなるよりはずいぶんましだったはずと思っています^^;
解析してみるとけっこうみなさん各地から見に来てくださっているようで・・・>ブログ
いやあありがたいことです、ほんと。

>マカロンさん
どうもありがとうございます~、励みになります^^
一年半後あたり?にきっとまたフリマかなにかに参戦しますんで、
そのお知らせをぜひおたのしみに☆

>かっこさん
延期されたら延期されたで、翌日も雨だったのでまあしょうがない、です^^
ふふー褒めてくださる方がこんなにたくさん。
いつかどこかでばちでもあたらないか、逆に心配です!笑

>ちさとさん
らくがきは、ほんとごまかし程度にやっているだけなんですけども。笑
フォトショップのひとつも扱えないので、ペイントでやってるんですよ。。。
気に入っていただけたならよかったー^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/469-38fc5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行事は所長87eの助

行事は所長87eの助・・・・
さて、時間いっぱいです!

IMG_8043.jpg

見合って~・・・・見合ってぇ~・・・・・

のこった!

IMG_8044.jpg

はっけよい!はっけよーい!

IMG_8045.jpg

あっ!!右の上手!右の上手を取りました!!!!

IMG_8046.jpg

おおおー!

IMG_8047.jpg

寄り切って、ひぐまの勝ち~~!




で、ここまで見て、わかったあなたは今日の千秋楽見てましたね?

そーです

IMG_8048.jpg

魁皇かっこいいぞー!!

* * * * * * * * * * * * *

今日、残念ながらイベントは雨天中止となってしまいましたが、
雨がふってなかったら千秋楽は見れなかったんだと思えば
あきらめがつきます←え!!

これからしばらく忙しくなると思うので、
イベントなんかには参加出来ないと思うんですけど、
できればホントは生で見て欲しいんだよね、写真へたくそだし。笑 
この刺しゅう糸はほんと、つやつやなんですよー!
だから、いつかは、なんらかの形でお披露目することができたらいいなって思います。
・・・・1年半?後とか?←えええ
それか、別の形も模索してみようかな、時間見つけて。

体調も戻ってきたし、すっかり休んでしまったことだし、月曜日は研究室!
しわ寄せがこわいけどー!!(T^T)

* * * * * * * * * * * *

やっとこさコメント返しました、大変おまたせいたしました;!!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!



※最近とてもよく糸に関する質問を受けるので、
 左サイドバのところにリンク貼りました。
 参考にしていただけたらと思います。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

[C158] No title

ほんとに魁皇おめでとー!!

イベントは残念!
始まらない行事は終わりようがなかったですね。σ(^_^;)

でもいつかお披露目できる日が・・・そのときはみんなに会えるといいな。

お体に気をつけてお励みください。

[C159] No title

昨日、知り合いから「明日雨だってって」言われ、えっ!雨!(天気予報みてなかった)と反応してしまったv-279
(ブログの中のほんの一部だけど)ハナエさんの頑張りを知ってる者としては残念v-410
87e製作所を多くの人の知ってもらえる機会だったのに~。
白熊ちゃんや森ガールシリーズを見た時、すごい凄いこれ売れるよ!
って思ったの(純粋な気持ち)v-411
私自身が、すごく欲しいな!触りたい手元に置きたい!って思ったの。
なので、都合でアートムーチョ行けない事が分かりかなりガッカリだったんだ~v-290
早いうちにどこかでハナエさんやオールスターズに会えたらいいな~(出来れば土曜日希望)v-343
身体に気をつけて勉強バイト頑張ってねv-352
(おすもうさんって、シブイね)
  • 2010-05-23 21:48
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C160]

イベントは延期ではなく中止なんですね~
残念です(´Д`;)

いつか実際に所員達に会いたいなぁ!
手に取ったら、みんなかわいくて選べずに、ごっそりお持ち帰りしてしまいそうな気がします…


いやいや~
写真もすごくいいですよ!
ポストカードとかあったら欲しいくらいです(´∀`)

  • 2010-05-24 13:32
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C161] No title

イベント残念でしたねー(つД`)
…いや、あっても私は行けないんですが(ノД`)

所長のあみぐるみ達を生で見てみたいです!
が、写真で見るのも好き(*´艸`)
所長の落書き(失礼;;)?書き込み?がなんか臨場感があっていいです(*´∀`)

[C162] No title

>りょう☆さん
いやー、残念でした!
でももし開催されたとして、現地で具合が悪くなるよりはずいぶんましだったはずと思っています^^;
解析してみるとけっこうみなさん各地から見に来てくださっているようで・・・>ブログ
いやあありがたいことです、ほんと。

>マカロンさん
どうもありがとうございます~、励みになります^^
一年半後あたり?にきっとまたフリマかなにかに参戦しますんで、
そのお知らせをぜひおたのしみに☆

>かっこさん
延期されたら延期されたで、翌日も雨だったのでまあしょうがない、です^^
ふふー褒めてくださる方がこんなにたくさん。
いつかどこかでばちでもあたらないか、逆に心配です!笑

>ちさとさん
らくがきは、ほんとごまかし程度にやっているだけなんですけども。笑
フォトショップのひとつも扱えないので、ペイントでやってるんですよ。。。
気に入っていただけたならよかったー^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/469-38fc5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
