Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146] おはよ~♪

昨日のプラグのような写真,解説もないし何の謎かけかなー。としばし考えたところでした。

I phone, 時代の流れについていきたい所ですが難しそうですね。まずはPC遊びで我慢しておきます。

同時進行でいろいろ大変そうですね。
私にもそんな時代がありましたが,「終わらない行事はない。」をモットーにどうにか落ちずに綱を渡って来ました。

息子M2です。応援に感謝!

忙しいときはレス不要です。こちら今はお気楽主婦ですので。

[C147] No title

うんうん^^
きのうは題名をみてもしかして・・・って
想像してました~。
i-phoneかっこいいですね~。
いいなぁ。わたしもいつか!

チョビの事よろしくお願いいたします~。
(本当にゆっくりでいいですので♪♪♪

[C148] No title

お!ついにiphoneにしましたか!
私もiphoneですよ~♪
コレ使うと、他には戻れません。
今や、私の脳みその一部です
(リアル脳みそが退化してるとか、ここでは言及しません)

iphoneからのアップも、期待しとりますよ!

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150] がんばれ~

所長のテンパリ具合にちょっと笑。
i-phoneいいですね~

イベント準備はどうですか?値段つけたりとか。
日曜のほうは天気が微妙みたいですが。

私も最後の追い込みしております。
お互い頑張りましょう~。

あ、23日は行けなそうです、申し訳ない。
所長のあみぐるみちゃん、欲しいのに残念。
そのうち学校まで見に行っちゃおうかしら(笑)
  • 2010-05-21 10:40
  • URL
  • 編集

[C151] よかった~

ずばりな記事タイトルありがとう^^
気に入ってもらえてうれしいです★
いつかいっしょにお店のコーヒーゼリーを食べようね。

旅の余韻か今もこちらまだそわそわしてて、
いろいろ手に付かない状態なんだけどなんだか新しいことができそうな予感です。
87eちゃんにも、よい刺激をもらいました♪
小雨降る中歩かせちゃったので風邪になったかな?と心配です。ごめんね( ´Д` )

[C155] No title

>りょう☆さん
終わらない行事はない。終わらない行事はない!
心においておきます、がんばるぞー!
まぁぶっちゃけイベントは雨天で始まることすらなかったのですが。アチャー!笑
謎の写真、びっくりさせてしまってごめんなさい^^;

>mitiさん
昨日は突然のメール、大変失礼いたしました!><;
わざわざ返信ありがとうございます^^
6月、楽しみにしていますね♪

>ポポーさん
はい!i-phoneにしました~
もう、思いっきりめんどくさいです、FC2の更新^^;
アメーバはアプリがあるんですよね・・・いいなぁあ・・・
もう引越してきたばっかりなのに、さっそくうらやましくなってしまっています。
いかんいかん、これ以上仕事を増やしてはいかん~><

>青さん
土曜日は無事にいきましたでしょうか??
晴れたようで本当になによりです~!
行きたかったーー!!!
学校、青さんちに近くない方のキャンパスをうろついてるとばったり会うかもしれませんね^^
学祭には行きますので、そのときに、よければまた♪

>na7anさん
いえいえいえ、こちらこそです。
お香もさっきやっとあけたんですけど(ォィ いいにおいです!ビニール袋からだしただけなのに~~
また神戸いきます、そしたらコーヒーゼリーぜひに~~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/462-7381aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかしコーヒーがうまい

昨日は、大変失礼いたしました~・・・・!!!
昨日ブログ見に来てくださった方は気づかれたかと思うんですが、
うっかり素子(しかも測定中)の写真を公開設定にしていましたorz
びっくりした・・・一日気付かなかった。笑
わけわかんなかったと思います!!
すまーんです!!!

sosi.jpg
こんなの↑

実はですね、時代の流れに流されて、i-phoneを購入したのです★
で、写真UPしたらどんなもんになるのかしら。。。と、
テストのつもりで送ったのでした。

大失敗でした。orz

IMG_8033.jpg

iphone設定がむずかしいです・・・
そしてブログへの投稿、画像サイズの変更の仕方がわかんないorz

ところでところで、昨日はですね、na7anさんに会ってました^^
na7anさん!コーヒーめっちゃうまいです!!!うまー(・∀・)

IMG_8032.jpg

そして、一昨日にはmitiさんから写真が届いたんですよ^^
いやー人とのつながりっていいわ~。
もう今これだけが心の癒しですorz がんばれ素子・・・電気流して・・・orz

ところで~~、5/23って今週末ですよね
ええそうですよ 私、イベント出ますよ!
本来なら準備しなきゃいけないんですよ!

でも、ここ1週間以上まっっったく編んでないですよー!!準備してなーい!!!orz
ちょっと実験が・・・いそがし・・・ドン詰まりましたorz

学会が近くてですね。。。。
CPUがパンクしてますなう。

ぶっ壊れすぎて昼ごはん中にスズメ見つめながら地面にヨダレを垂らす22歳。(実話)

siru.jpg

・・・・・・・・大丈夫なのか、私。いろいろ。

* * * * * * * * * * * * *

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

[C146] おはよ~♪

昨日のプラグのような写真,解説もないし何の謎かけかなー。としばし考えたところでした。

I phone, 時代の流れについていきたい所ですが難しそうですね。まずはPC遊びで我慢しておきます。

同時進行でいろいろ大変そうですね。
私にもそんな時代がありましたが,「終わらない行事はない。」をモットーにどうにか落ちずに綱を渡って来ました。

息子M2です。応援に感謝!

忙しいときはレス不要です。こちら今はお気楽主婦ですので。

[C147] No title

うんうん^^
きのうは題名をみてもしかして・・・って
想像してました~。
i-phoneかっこいいですね~。
いいなぁ。わたしもいつか!

チョビの事よろしくお願いいたします~。
(本当にゆっくりでいいですので♪♪♪

[C148] No title

お!ついにiphoneにしましたか!
私もiphoneですよ~♪
コレ使うと、他には戻れません。
今や、私の脳みその一部です
(リアル脳みそが退化してるとか、ここでは言及しません)

iphoneからのアップも、期待しとりますよ!

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150] がんばれ~

所長のテンパリ具合にちょっと笑。
i-phoneいいですね~

イベント準備はどうですか?値段つけたりとか。
日曜のほうは天気が微妙みたいですが。

私も最後の追い込みしております。
お互い頑張りましょう~。

あ、23日は行けなそうです、申し訳ない。
所長のあみぐるみちゃん、欲しいのに残念。
そのうち学校まで見に行っちゃおうかしら(笑)
  • 2010-05-21 10:40
  • URL
  • 編集

[C151] よかった~

ずばりな記事タイトルありがとう^^
気に入ってもらえてうれしいです★
いつかいっしょにお店のコーヒーゼリーを食べようね。

旅の余韻か今もこちらまだそわそわしてて、
いろいろ手に付かない状態なんだけどなんだか新しいことができそうな予感です。
87eちゃんにも、よい刺激をもらいました♪
小雨降る中歩かせちゃったので風邪になったかな?と心配です。ごめんね( ´Д` )

[C155] No title

>りょう☆さん
終わらない行事はない。終わらない行事はない!
心においておきます、がんばるぞー!
まぁぶっちゃけイベントは雨天で始まることすらなかったのですが。アチャー!笑
謎の写真、びっくりさせてしまってごめんなさい^^;

>mitiさん
昨日は突然のメール、大変失礼いたしました!><;
わざわざ返信ありがとうございます^^
6月、楽しみにしていますね♪

>ポポーさん
はい!i-phoneにしました~
もう、思いっきりめんどくさいです、FC2の更新^^;
アメーバはアプリがあるんですよね・・・いいなぁあ・・・
もう引越してきたばっかりなのに、さっそくうらやましくなってしまっています。
いかんいかん、これ以上仕事を増やしてはいかん~><

>青さん
土曜日は無事にいきましたでしょうか??
晴れたようで本当になによりです~!
行きたかったーー!!!
学校、青さんちに近くない方のキャンパスをうろついてるとばったり会うかもしれませんね^^
学祭には行きますので、そのときに、よければまた♪

>na7anさん
いえいえいえ、こちらこそです。
お香もさっきやっとあけたんですけど(ォィ いいにおいです!ビニール袋からだしただけなのに~~
また神戸いきます、そしたらコーヒーゼリーぜひに~~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/462-7381aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
