Entries



コメント

[C142]

乙女の正義、というとセーラームーンを思い出します(^^)
おリボンかわいい!!

雑貨屋さんにも刺繍糸売ってるんですね。
次に行ったら探してみようかなぁ…


イベント、もうすぐですよね☆
あ~行きたい!すごく行きたいけど遠すぎだ(´Д`;)
学校の方もお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね♪
  • 2010-05-18 11:31
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C143] No title

やっ…やばい、可愛すぎて萌え死にます(ノ∀`*)グフフフ…
ピンクのボディにピンクのリボン、めっちゃ乙女!
私自身そういうのは似合わないのですが、でもこんな乙女~なものって大好きです(*>ω<)

そのお店にしかない商品、って店そのものがなくなったときはどうしたらいいんでしょうね(ノД`)
アジアンテイストな色合いって独特でいいですね(´∀`)

[C144] リボン

質感があっていいですね。
なぜか 私もリボンをつけたくなりました(笑
  • 2010-05-19 11:27
  • のっぽ@MIXI
  • URL
  • 編集

[C145] No title

>かっこさん
どーんな♪ピンチのときも♪絶対あきら~め~な~い♪
マライカ、という店です。
アジアン雑貨やさんは素材系を取り扱っている店もけっこう多いので、
めぐる事自体が結構趣味なんですよね~
イベント、どうしましょう!全く準備が進んでなーい!!!笑

>ちさとさん
私も自分では絶対ピンクのものは買いませんww
かわいいものを作っているのも、自分では使わないとか
自分では買わないから、やっているのかもしれないです。
そういった意味での自己補完?なんちゃって~・・・?^^

>のっぽさん
ありがとうございます、りぼんは、けっこう作るのは簡単なんです!
でも、インパクトもあるし簡単に可愛くできるので、
これからもいっぱい作っちゃいそうです^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/461-64812329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたまにりぼんは乙女の正義2

お母さんが、浅草で、DMCのじゃないのですけど
VENUS PEAL COTTONの8番ししゅう糸買ってきてくれました
こっちのほうが実は昔から使ってます。
知ってるところだと浅草にしか売ってないからなかなか手に入らないんですが

アジアン雑貨屋さんに置いてるので色が「それっぽい」色ばっかでそこが好き。
DMCよりやわらかめで、若干細いかな??

その、すてきなピンク!

せっかくなので

IMG_8023.jpg

あたまにりぼんで!

IMG_8024.jpg

かーわいい!

でも手は、まだか!?

* * * * * * * * * * * * *

ほっぺたピンク入れるのも自分の中でブームだなぁ~

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


コメント

[C142]

乙女の正義、というとセーラームーンを思い出します(^^)
おリボンかわいい!!

雑貨屋さんにも刺繍糸売ってるんですね。
次に行ったら探してみようかなぁ…


イベント、もうすぐですよね☆
あ~行きたい!すごく行きたいけど遠すぎだ(´Д`;)
学校の方もお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね♪
  • 2010-05-18 11:31
  • かっこ
  • URL
  • 編集

[C143] No title

やっ…やばい、可愛すぎて萌え死にます(ノ∀`*)グフフフ…
ピンクのボディにピンクのリボン、めっちゃ乙女!
私自身そういうのは似合わないのですが、でもこんな乙女~なものって大好きです(*>ω<)

そのお店にしかない商品、って店そのものがなくなったときはどうしたらいいんでしょうね(ノД`)
アジアンテイストな色合いって独特でいいですね(´∀`)

[C144] リボン

質感があっていいですね。
なぜか 私もリボンをつけたくなりました(笑
  • 2010-05-19 11:27
  • のっぽ@MIXI
  • URL
  • 編集

[C145] No title

>かっこさん
どーんな♪ピンチのときも♪絶対あきら~め~な~い♪
マライカ、という店です。
アジアン雑貨やさんは素材系を取り扱っている店もけっこう多いので、
めぐる事自体が結構趣味なんですよね~
イベント、どうしましょう!全く準備が進んでなーい!!!笑

>ちさとさん
私も自分では絶対ピンクのものは買いませんww
かわいいものを作っているのも、自分では使わないとか
自分では買わないから、やっているのかもしれないです。
そういった意味での自己補完?なんちゃって~・・・?^^

>のっぽさん
ありがとうございます、りぼんは、けっこう作るのは簡単なんです!
でも、インパクトもあるし簡単に可愛くできるので、
これからもいっぱい作っちゃいそうです^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/461-64812329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
