Entries



コメント

[C135] No title

萌えっ萌えっ♪
最初のが「ねずみ」で~
次のオレンジが「ビーバー」で~
最後のが「モグラ」・・・
さぁ!どうする所長!!
どうなる萌え・・じゃなくて森シリーズ!!
  • 2010-05-14 19:37
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C136] No title

87e所長!
ガマくんのお腹の中は四次元に繋がっているのですか!?

失敗したといってますが、私には何が失敗なのか分かりません(・ω・`)
ねずみでしょうか?
グレーや黒とピンクの組み合わせって、個人的にかなり好きなんですが…何がダメなんですか、ホント(ノД`)

[C137] No title

>まこりんさん
・・・どうしましょう^^;
実は、なーんも考えないで作ったものなので、全部行き先が決まってないんです^^;
飽きずにちゃんとあまないとですね~がんばらないと!

>ちさとさん
えーと、ね、ねずみさん、顔ヤバくないですか??;
顔キモイ、怖い、ヤバイ、死神のようだ!と
我が家では「なぜ作った」という空気がムンムンしてます。笑
そしてガマの体はどうなってるんでしょうね、
手をつっこんだら真実が見えるかも?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/458-e0f45cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大失敗をすることもある。

むぐぐ。

IMG_8012.jpg

あら、ひさしぶりだねガマくん。

ゲローーー

IMG_8013.jpg

うわうわうわ~ 出てきたよ!!新作の森ちゃんかな??

IMG_8014.jpg

わぁ~まだいた!オレンジ!!

IMG_8015.jpg

これはなんだろう!?

あれえ?

IMG_8016.jpg

まだ来るのー!?

IMG_8017.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇ

IMG_8018.jpg

ええええええええええ・・・・・・・!!!!!!

* * * * * * * * * * * * *

うん、ごめん、なんかこれは本当に失敗した!!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


いつも応援クリックどうもありがとうございます!!
でも最後まで編みあげてやる。作っちゃったものに面倒は見るさ、所長だもの!


コメント

[C135] No title

萌えっ萌えっ♪
最初のが「ねずみ」で~
次のオレンジが「ビーバー」で~
最後のが「モグラ」・・・
さぁ!どうする所長!!
どうなる萌え・・じゃなくて森シリーズ!!
  • 2010-05-14 19:37
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C136] No title

87e所長!
ガマくんのお腹の中は四次元に繋がっているのですか!?

失敗したといってますが、私には何が失敗なのか分かりません(・ω・`)
ねずみでしょうか?
グレーや黒とピンクの組み合わせって、個人的にかなり好きなんですが…何がダメなんですか、ホント(ノД`)

[C137] No title

>まこりんさん
・・・どうしましょう^^;
実は、なーんも考えないで作ったものなので、全部行き先が決まってないんです^^;
飽きずにちゃんとあまないとですね~がんばらないと!

>ちさとさん
えーと、ね、ねずみさん、顔ヤバくないですか??;
顔キモイ、怖い、ヤバイ、死神のようだ!と
我が家では「なぜ作った」という空気がムンムンしてます。笑
そしてガマの体はどうなってるんでしょうね、
手をつっこんだら真実が見えるかも?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/458-e0f45cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
