Entries

スポンサーサイト


コメント

[C130] お久しぶりです

すごい、仲間達がどんどん増えてますね(^^)

私の個人的な意見ですが、そのままがいいと思います。
ストラップにしちゃうのがもったいない、というか。
ブラブラぶらさげるよりも、カバンやポーチに
そっと忍ばせておきたいというか、、、うーん上手く言えませんが。

アートムーチョ、私も22日に出るのですよ、実は。
でも、まだほとんど何も出来てない始末(;´ー`)┌
所長見てると焦ります。

23日も、行けたら遊びに行きます(^^)
  • 2010-05-13 13:44
  • URL
  • 編集

[C131] No title

萌えシリーズ・・・じゃなかった・・・f(´▽`;
森シリーズ、また増えたのね!?

私個人的には並べて「萌え」たいので
そのままの方がいいけれど・・・
携帯とかにぶら下がってたりしたら可愛いだろうな~
と、思うからストラップ付けるといいのかもね

ビーズアクセサリーでストラップを作ってみたことはあるけれど
アミグルミにストラップって簡単に付くのかな?
希望者にはその場で付けてあげるとか?
その場の雰囲気ってまだ分からないから、そんなことしてたら
大変かもしれないね・・・
参考にならなくてごめんね(>人<)
  • 2010-05-13 13:48
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C132] むつかし

うーん、それは難しいね。。。(;´・ω・)
でも、自分がお客さん側だったら何もつけてないのと、
携帯ストラップ的な紐がついているのと両方あると嬉しいかなあ。

例えば自分のために買うとしたら、その場の出会いというか勢いで、
「気に入った!この子連れて帰ります」って思うだろうけど、友達や小さな子へのプレゼントにするなら、
もちょっと現実的に使い道が分かりやすいものを選ぶかも~。

逆に我が家みたいに、そのままテーブルやどこかに飾りたい人もいるだろうし、
そうなると紐はじゃまだもんねえ。

ということで、ひも付きと、ひもなしと両方選べる品揃えだと親切かなーと思います。
それだと並べるのに不便かな?まま、ひとつの参考意見として★
87eどんが好きなかたちで売ればいいと思うよ~♪

[C133] No title

森ガールいいですね~
いつも一緒にいたい…と思うとストラップとかにすればいいんでしょうね。
でも個人的には、ぬいぐるみたちは紐をつけないで、並べたり触ったりして楽しみたいです。
難しい問題ですね(´`;)

[C134] No title

>青さん
うわわわ、まじですか、土曜にでるんですね!?
でも・・・22日・・・・行けないっす・・・orzガーン ガーン
なるほどなるほど。もっとみなさんストラップがいい!っておっしゃるものかと思ってました。笑
参考になります~!
両日ともにお天気になるといいですね^^

>まこりんさん
ええ、じつは、こそこそとふやしてます^^
ストラップ、いわれたら付ける案は確かに考えました!
でも、頭につけちゃうと、紐ひっぱったときに顔がのびちゃうんで
いつもストラップ化するときは底の方から糸をもってくるっていうやりかたをしているんですね。
裁縫ヘタなんで時間かかるんですよ、これが!笑
でもほんとはそれがベストですよね、うーん、むずかし~い。

>na7anさん
ですね~、ここの意見だけみてもこういう状況なら、両方用意するっていうのが一番良さそうな気がしてきました。
にしても意外。ストラップじゃないと不便かなとおもってました。笑
かざってもらえるといいね、森ズ!

>ちさとさん
実はわたしもそうなんですよ。あんまりストラップつけないからもあるかもしれないんですが、笑
どうしても外に出しておくと汚れてきたりするので。。。
意見、すっごく参考になりました^^
コメントどうもありがとうございました!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/456-fe3cd0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のちびっこ

でけた~。

IMG_7981.jpg

これはどっからどうみても森ガール!なかまにいれてあげましょう!

でも~・・・

IMG_7982.jpg

でも?

IMG_7983.jpg

ちょっとちいさいよね???

★質問があります★

87e製作所の所員たちは、みんなこんな感じでちいさいです。
身長は5~6センチ程度です。

IMG_8011.jpg

今、5/23のアートムーチョ出店に向け、
所員を里子に出すための準備をしているのですが、

このままのほうがいいのか、
ストラップとか根付のようなものにしたほうがいいのかで悩んでいます!!


あなたなら、どっちがいいと思いますか??
よければコメント欄で教えてください!!m(__)m

* * * * * * * * * * * * *

おまけ。

IMG_7984.jpg

ぎゅー。

* * * * * * * * * * * * *

5/23、雨がふったらおしまいなんですよね^^;
梅雨って大丈夫かしら???

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

[C130] お久しぶりです

すごい、仲間達がどんどん増えてますね(^^)

私の個人的な意見ですが、そのままがいいと思います。
ストラップにしちゃうのがもったいない、というか。
ブラブラぶらさげるよりも、カバンやポーチに
そっと忍ばせておきたいというか、、、うーん上手く言えませんが。

アートムーチョ、私も22日に出るのですよ、実は。
でも、まだほとんど何も出来てない始末(;´ー`)┌
所長見てると焦ります。

23日も、行けたら遊びに行きます(^^)
  • 2010-05-13 13:44
  • URL
  • 編集

[C131] No title

萌えシリーズ・・・じゃなかった・・・f(´▽`;
森シリーズ、また増えたのね!?

私個人的には並べて「萌え」たいので
そのままの方がいいけれど・・・
携帯とかにぶら下がってたりしたら可愛いだろうな~
と、思うからストラップ付けるといいのかもね

ビーズアクセサリーでストラップを作ってみたことはあるけれど
アミグルミにストラップって簡単に付くのかな?
希望者にはその場で付けてあげるとか?
その場の雰囲気ってまだ分からないから、そんなことしてたら
大変かもしれないね・・・
参考にならなくてごめんね(>人<)
  • 2010-05-13 13:48
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C132] むつかし

うーん、それは難しいね。。。(;´・ω・)
でも、自分がお客さん側だったら何もつけてないのと、
携帯ストラップ的な紐がついているのと両方あると嬉しいかなあ。

例えば自分のために買うとしたら、その場の出会いというか勢いで、
「気に入った!この子連れて帰ります」って思うだろうけど、友達や小さな子へのプレゼントにするなら、
もちょっと現実的に使い道が分かりやすいものを選ぶかも~。

逆に我が家みたいに、そのままテーブルやどこかに飾りたい人もいるだろうし、
そうなると紐はじゃまだもんねえ。

ということで、ひも付きと、ひもなしと両方選べる品揃えだと親切かなーと思います。
それだと並べるのに不便かな?まま、ひとつの参考意見として★
87eどんが好きなかたちで売ればいいと思うよ~♪

[C133] No title

森ガールいいですね~
いつも一緒にいたい…と思うとストラップとかにすればいいんでしょうね。
でも個人的には、ぬいぐるみたちは紐をつけないで、並べたり触ったりして楽しみたいです。
難しい問題ですね(´`;)

[C134] No title

>青さん
うわわわ、まじですか、土曜にでるんですね!?
でも・・・22日・・・・行けないっす・・・orzガーン ガーン
なるほどなるほど。もっとみなさんストラップがいい!っておっしゃるものかと思ってました。笑
参考になります~!
両日ともにお天気になるといいですね^^

>まこりんさん
ええ、じつは、こそこそとふやしてます^^
ストラップ、いわれたら付ける案は確かに考えました!
でも、頭につけちゃうと、紐ひっぱったときに顔がのびちゃうんで
いつもストラップ化するときは底の方から糸をもってくるっていうやりかたをしているんですね。
裁縫ヘタなんで時間かかるんですよ、これが!笑
でもほんとはそれがベストですよね、うーん、むずかし~い。

>na7anさん
ですね~、ここの意見だけみてもこういう状況なら、両方用意するっていうのが一番良さそうな気がしてきました。
にしても意外。ストラップじゃないと不便かなとおもってました。笑
かざってもらえるといいね、森ズ!

>ちさとさん
実はわたしもそうなんですよ。あんまりストラップつけないからもあるかもしれないんですが、笑
どうしても外に出しておくと汚れてきたりするので。。。
意見、すっごく参考になりました^^
コメントどうもありがとうございました!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/456-fe3cd0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
