Entries



コメント

[C84] No title

すごいです!!!
ほんとうにとーってもとても素敵*^^*
87eさんの気持ちがたっぷりつまった
可愛くてあたたかみのあるリングピローですね♪♪♪

[C85] No title

ステキ!!可愛い!! (´∀`人)
挙式の後もお部屋のインテリアとして
思い出を飾っておけますね♪
完成の画像を見て思わず
「きゃぁ~ん♪可愛い~」と叫んでしまいました・・
  • 2010-04-24 23:16
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C86] No title

この上ないリングピローだよー

ホントうれしい。超かわいい。
本番で活躍するの2羽の有志は激写してお渡しします。
  • 2010-04-24 23:21
  • タク
  • URL
  • 編集

[C87]

>mitiさん
ふふふー、がんばってしました(´∀`)
いやはやこんな重大な役割を頼まれるなんて、
あみものやっててよかったですー!

>まこりんさん
ありがとうございますー(´∀`)
これはなかなかかわいいと自分でも思いました(笑)
ひとの大切なものですから、珍しくまじめに作ったライチョウです(・ω・*)

>タク先輩
まさしく、せーかいにひーとーつだーけーの♪ですよ!
修理点検などなど、生涯保障付きなのでもう使いまくっちゃってくださいね!笑
  • 2010-04-25 00:18
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C88]

>タク先輩
あ、で、写真は超お待ちしてます(*・ω・*)
  • 2010-04-25 00:19
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C90] できてる~♪

おうちに遊びにきたときには「リングピローとは??」って感じだったのに、
あれからいろいろ研究されたんですね~^^
すばらしいっ!巣もライチョウも、ナナカマドもどれもすてきだ~。
本番のお披露目が楽しみですね~。

[C92] できました~♪

>na7anさん
そうなんです~、あのあと打ち合わせなどなどさせていただきまして、
よっぱらってメモが取れなくなって、笑
でも打ち合わせ通りのリングピローになりました^^
一般的なものとはだいぶ違うけれど!!
サイズがぴったりだったことだし、結果オーライなのです~。
あとは本番で、神父さん(?)が、ツルーンがしゃーん!とやらないことを祈るのみ。。。巣と皿がよく滑るんです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/435-13743fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライチョウリングピロー編、完了!

一晩明けて

IMG_7734.jpg

編み直したナナカマドの葉っぱ。
今度は、ちゃんとつくったので、くちゃっとなりませんよ。

IMG_7735.jpg

これを、どうするかっていうと・・・・

IMG_7736.jpg

巣にくっつけるのです。

IMG_7737.jpg

ナナカマドも今回の結婚式の大事なテーマ。
ばっちりです^^

IMG_7738.jpg

反対側~。

IMG_7739.jpg

気に入ってくれるでしょうか??

IMG_7740.jpg

「!」

IMG_7741.jpg

「??」

IMG_7742.jpg

「♪」  「!」

IMG_7743.jpg

気に入ってくれたようでなにより^^

IMG_7744.jpg

やったー!完成したよー!!(*^□^*)

* * * * * * * * * * * * *

え?リングピローじゃないじゃんって??
いいのですこれで。首にかけるの^^

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


いつも応援クリックどうもありがとうございます^^
明日は、おまけ!




コメント

[C84] No title

すごいです!!!
ほんとうにとーってもとても素敵*^^*
87eさんの気持ちがたっぷりつまった
可愛くてあたたかみのあるリングピローですね♪♪♪

[C85] No title

ステキ!!可愛い!! (´∀`人)
挙式の後もお部屋のインテリアとして
思い出を飾っておけますね♪
完成の画像を見て思わず
「きゃぁ~ん♪可愛い~」と叫んでしまいました・・
  • 2010-04-24 23:16
  • まこりん
  • URL
  • 編集

[C86] No title

この上ないリングピローだよー

ホントうれしい。超かわいい。
本番で活躍するの2羽の有志は激写してお渡しします。
  • 2010-04-24 23:21
  • タク
  • URL
  • 編集

[C87]

>mitiさん
ふふふー、がんばってしました(´∀`)
いやはやこんな重大な役割を頼まれるなんて、
あみものやっててよかったですー!

>まこりんさん
ありがとうございますー(´∀`)
これはなかなかかわいいと自分でも思いました(笑)
ひとの大切なものですから、珍しくまじめに作ったライチョウです(・ω・*)

>タク先輩
まさしく、せーかいにひーとーつだーけーの♪ですよ!
修理点検などなど、生涯保障付きなのでもう使いまくっちゃってくださいね!笑
  • 2010-04-25 00:18
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C88]

>タク先輩
あ、で、写真は超お待ちしてます(*・ω・*)
  • 2010-04-25 00:19
  • 87e
  • URL
  • 編集

[C90] できてる~♪

おうちに遊びにきたときには「リングピローとは??」って感じだったのに、
あれからいろいろ研究されたんですね~^^
すばらしいっ!巣もライチョウも、ナナカマドもどれもすてきだ~。
本番のお披露目が楽しみですね~。

[C92] できました~♪

>na7anさん
そうなんです~、あのあと打ち合わせなどなどさせていただきまして、
よっぱらってメモが取れなくなって、笑
でも打ち合わせ通りのリングピローになりました^^
一般的なものとはだいぶ違うけれど!!
サイズがぴったりだったことだし、結果オーライなのです~。
あとは本番で、神父さん(?)が、ツルーンがしゃーん!とやらないことを祈るのみ。。。巣と皿がよく滑るんです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/435-13743fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
