Entries



コメント

[C89] No title

ライチョウさんの寄り添ってる感が最高v-221
アイデアも色使いも凄くいいねv-290
持ち歩けるストラップまで作っちゃうなんてさすがv-353
ライチョウさんが出来ていくの、毎日見てて楽しかった~。
幸せのおすそ分け、いただき~v-344
  • 2010-04-26 10:15
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C91]

所長!ご無沙汰しております。
相変わらず素敵な編み物でいらっしゃいますねぇ♪
ワタクシも幸せのお裾分けを頂けたような気がします(*^_^*)
  • 2010-04-26 17:21
  • 金ぶーつ
  • URL
  • 編集

[C93] No title

>マカロンさん
うふふ、一番幸せおすそわけいただいたのはこの私なのです^^
ストラップは、試作品せっかくつくったし、おまけですよ!
ちっちゃいのですぐできちゃいました。
過程楽しんでいただけたようで、なによりです!

>金ぶーつさん
こんにちは^^
ありがとうございます~、そういえば最近はすっかりガマあんでないですね;
みんなを巻き込んだ意外と大きなプロジェクトになりました。
当人たちだけでなく、沢山の人が楽しんでくれたみたいでよかったよかったです!

[C95] No title

無茶を聞いてくれてホントありがとう。

この子たちのデビューも今週土曜に迫りました。
楽しい式にしてくるね!
  • 2010-04-27 19:32
  • タク
  • URL
  • 編集

[C97]

>タク先輩
雷鳥さんたちグッドラック!(`・ω・')b
巣ごとつるーん、すてーんといかないように祈ってます!(笑)
  • 2010-04-28 09:05
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/434-aed30344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライチョウ編・おまけ

以前試作品として編んだ、ライチョウ(小)。

IMG_7745.jpg

頭の赤いところ、編み直して~

IMG_7747.jpg

赤い実と並べて、

IMG_7748.jpg

葉っぱがにょきにょき。。。。

IMG_7749.jpg

できた!おまけの、ライチョウケータイストラップです^^

IMG_7750.jpg

リングピローと合わせてのお届けでした。

IMG_7751.jpg

おふたりとも、おしあわせに!!!!(^∀^*)!!

IMG_7783 copy

ねっ^^

* * * * * * * * * * * * * 

私にとっても、すーごい素敵な機会でした。
どうもありがとうございました!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


いつも応援クリックどうもありがとうございます(´∀`*)



コメント

[C89] No title

ライチョウさんの寄り添ってる感が最高v-221
アイデアも色使いも凄くいいねv-290
持ち歩けるストラップまで作っちゃうなんてさすがv-353
ライチョウさんが出来ていくの、毎日見てて楽しかった~。
幸せのおすそ分け、いただき~v-344
  • 2010-04-26 10:15
  • マカロン
  • URL
  • 編集

[C91]

所長!ご無沙汰しております。
相変わらず素敵な編み物でいらっしゃいますねぇ♪
ワタクシも幸せのお裾分けを頂けたような気がします(*^_^*)
  • 2010-04-26 17:21
  • 金ぶーつ
  • URL
  • 編集

[C93] No title

>マカロンさん
うふふ、一番幸せおすそわけいただいたのはこの私なのです^^
ストラップは、試作品せっかくつくったし、おまけですよ!
ちっちゃいのですぐできちゃいました。
過程楽しんでいただけたようで、なによりです!

>金ぶーつさん
こんにちは^^
ありがとうございます~、そういえば最近はすっかりガマあんでないですね;
みんなを巻き込んだ意外と大きなプロジェクトになりました。
当人たちだけでなく、沢山の人が楽しんでくれたみたいでよかったよかったです!

[C95] No title

無茶を聞いてくれてホントありがとう。

この子たちのデビューも今週土曜に迫りました。
楽しい式にしてくるね!
  • 2010-04-27 19:32
  • タク
  • URL
  • 編集

[C97]

>タク先輩
雷鳥さんたちグッドラック!(`・ω・')b
巣ごとつるーん、すてーんといかないように祈ってます!(笑)
  • 2010-04-28 09:05
  • 87e
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/434-aed30344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
