Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/327-b395d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトマト

お母さんがすてきなものをかってきてくれたよ!!
とまと (1).jpg

87eはトマトが好きです。
そりゃもう、すごい好きです。
トマトジュースが特に好き撚撚
あれは、どんな栄養剤より効くのです!!

そこで87e所長はインスピレーションを受けました。
そりゃまるで雷に打たれたごとく!!!寧

なんで今まで・・・・一度も思いつかなかったんだろう・・・・・?!?!

とまと (2).jpg

なんか入ってるね。出してごらん?

とまと (3).jpg

ん・・・?

とまと (4).jpg

ごろん

とまと (5).jpg

トマトだーーーー!!!!!!!

とりあえず作るだけ作って満足しました撚
何にするかなんて?考えないよそんなの!!

トマトはトマトであるというだけで・・・それで所長は満足です・・・・撚

ついでですが

とまと.jpg

縫い糸っていうジャンルだったんだけど、
なんかかわいかったので5つも買ってしまいました!!
何にしようかなぁ・・・秊

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日もクリックお願いします鍊鍊
いつも応援ありがとうございます!!秊

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/327-b395d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
