Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/213-fd9253f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

87eが猫ブログ

うふふ、今日はスペシャルです撚

なんとなんと!!!

かの有名猫ブログ、うーこうことうなぎちゃんとかにさんの、

おっさんが猫ブログ
http://unaneko66.blog72.fc2.com/


うなちゃん.jpg

これがうーこう!!かわいいいぃぃぃぃいぃいぃぃぃいぃいぃいい!!!!!!!!

との、(勝手に)コラボ企画でーす!!秊

あ、ご心配なさらず!!!管理人さまに写真転載の許可はいただいておりますから漣かにさんありがとうございました!

うふふ、スペシャルなのでPCから更新しちゃいます!


ではでは、本編へどうぞ~~




*87eが猫ブログ

最近、おいらはあみものを効率的に進めるため、ソファーの横の机に糸を重ねて置いてある。

こんな具合だ。

【糸置き場】
1.JPG

よくみると、こやつはここからおいらをのぞいているのだ。

【のぞいてる・・・・】
2.JPG

おいらが相手にせずにいると、しびれを切らしてタコポーズで出てきた!

【あそべ!】
3.JPG

それでもまだ放っておいたら、ころがってうらめしそうに見上げてきたぞ・・・・

【あそべ~】
4.JPG

ちびうーこうよ。
おまえ、もっともっと本物みたいにかわいくならないと、所長はあそんであげないぞ?

まえー.JPG
がんばる!

**************



ど、 どうでしょうか!?!?必死に本家をまねしました!!笑

そうなんです。
われらがアイドルのうこちゃんが、あんまりかわいかったんで、
ブログ見ながら模様とかがんばってマネしながら編んでみたのです~。

ここで、検証ターイム

右側!

左側.jpg

右がわ.JPG


左側!

ひだりがわ.jpg

ひだりかわ.JPG

タコポーズ!

たこ.jpg

たこっぽい?.JPG



・・・・・

あ、あれ・・・・???

なんか・・・・

がんばったと思っていたのにぜんぜん似てない\(^o^)/

う、うう・・・・




がおー.jpg

モット修行シナサイ!!


は、はいーーー!!!!!!!





クリックいつもありがとうございます!!嶺


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ちいさいのです.JPG

ちなみにサイズは・・・・手のりです。


かにさん、快諾ありがとうございました♪
なんとリンクもしちゃいました♪
うふふー嬉しいことだらけです。

てなわけで

おっさんが猫ブログ

元ノラ猫の茶しろ猫うなぎちゃんが、毎日いろいろやらかしてくれます秊

個人的には彼女の寄り目っぽいところが非常にツボ牢

もうめっちゃかわいいんで、みなさんぜひ見に行ってくださいね(*^_^*)


で、もう所長はちびうこたん2号を作ってるっていうね。
よりリアルさを追求だー!!!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/213-fd9253f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
