Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/162-bc0f8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編ですから。


丈二に染太郎。なにみてんの~。

image/2009-09-25T20:52:101

「ブログです」「僕らもブログくらいチェックします」

あぁ、そうなんだ・・・・トカゲのくせにようやるねえ


image/2009-09-25T20:52:102

「あ、クロちゃんです」「クロちゃんですね」

クロちゃんですか・・・・




むふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・


と、このような87eの妄想劇を

「遊び心」という素敵な言葉に変換して読んでくださる方が出ました

87e製作所がまたご紹介いただきましたんです。^^*るん

mitiさんのブログ 何でも帳~手作り・子育て・思いつき~です。

センスがすばらしい人です。

何でも帳~手作り・子育て・思いつき~
http://miti.blog3.petitmall.jp/

このひとがお母さんだったら息子はどんだけセンスよく育つと・・・!!
ちょっと!福岡のみなさん!!
この子絶対イケメンなりますから要チェックですよ!!!!(`・ω・´)


ええーブログせっかく番外編ということですから、便乗して

リクエストにお答えして?うちの両親の話をいたしましょうか
87e製作所は某スキー部OB会の声に対して寛大です


うちにはお父さんという生き物がいます。

54.jpg

この生き物は、必要以上にオチャメで必要以上に足が短いです。

そして日曜大工をします。

ベランダ(我が家では軽井沢と呼びます)のイスの

karuizawa.jpg

この、カップを乗せる部分は彼の手作りです

水抜きの穴もあいてるのだよ!こだわりポイントだよ!!

そしてこれは再掲載ですが、我が家の玄関の靴べら立てです。

200902101547001.jpg

で、これをアップすると

よめます?彫ってあるんです。



200902101547000.jpg



K U T S U B E R A 



・・・・・・・・・・センスって。なんだろう。

そんなことを思う娘、二十歳の冬。



ちなみに母も負けてないっす

中学一年の時バザーに出すぬいぐるみを作ってもらったところ

ブタのぬいぐるみはブタさんっていうか、豚になりました

buta.jpg

猪八戒の頭かよ!!?!笑笑


うちは・・・・おしゃれとかそんなんとは超!無縁ですけど・・・

そんな両親だから87eが育つわけで、おとうさんもおかあさんも大好きです。

冗談抜き、30年後はあんなひとになりたいんだ(*^∀^*)

* * * *  * * * * * * * 

人気ブログランキングへ          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



子育てとか学生87eにはまだまだなんですけど、応援してますですよ!mitiさん!!

どうぞその子を立派なイケメンにそだてたってくださいねm(__)m

何でも帳~手作り・子育て・思いつき~
http://miti.blog3.petitmall.jp/


番外編、終了m(__)m ご清聴ありがとうございました~

また明日の朝には編み物ブログに戻りますよん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://87eseisakujo.blog102.fc2.com/tb.php/162-bc0f8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
