Entries



悲劇の予感

あの、かわいそうなのは、
針を抜かれてひと息、窓辺に佇む。



「痛かった。。。」



「。。。。?」


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

悲劇の予感。

曲線美を意識する

昼下がり、
机に佇む。。。



なにか。

刺さってる。。。



あ、あ、刺さってる。。



みのむし?

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

曲線美。
胴のカーブにそれは潜む。つづく。

パウワウあみぐるみ

できたよー!
目指したのは360度、
どこから見てもPokémonGo画面のパウワウだ!



難しかった-、背中の勾配が、難しかった。



手のひらサイズです。



横から見ても!
どうかな?うまくいった??(^-^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日は花火を見に行くつもりでしたが、お天気いまいち。。。
行けるといいなー!

りある・Pokémon Go

うん、このアプリの、この機能は楽しいな。
流行るだけあるな。(ちょっと違う)
ということで、



The Real Pokémon GO 、第二弾。
似せるのって難しい!



ヘタにするとパチモン感がでちゃうから。。。慎重に。。。



ね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

つづく。

Pokemon Go!


ヤドンが あらわれた!

ヤドンを捕まえる方法。
こう。。

して、
こう!!!

握りしめる!!!!!

しっぽがなかなか楽しかった。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポケモンゴー、
捕まえるとくるくる回して確認できるので、
編む側的にはめちゃくちゃ楽。(^_^)

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
