Entries



完成!ねこあつめ、まんぞくさん!

暑いなぁー。
昨日立川の花火大会に行ってきたので、いま浴衣を干してるところです。

では、つづき。



完成!かと思われたまんぞくさん…



何か違和感がありますね。
なんだろう?



わかった!



そうです、しっぽです!
これで完成だね(`・ω・´)!

と、いうわけで、、、、



まんぞくさんのあみぐるみ、完成でーす。
お腹の真ん中から編み始めたのがコダワリポイントです(*^◯^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

つぎは、どいつを編んでやろうかなぁ、ひひひ。
ねこあつめ ねこあつめあみぐるみ まんぞくさん まんぞくさんあみぐるみ

ヤツは豪華なエサで来る、2

わかる人はもうわかったと思う、、、



これは、あいつですね?



高級なかりかり、置いた瞬間にやってきて…



すべてを奪っていく!



そうだ、

お前だ、

まんぞくさーん!!!

ねこあつめっていう、スマホのアプリがあるのです。
これが周りで流行ってて。
ご多聞に漏れず、私もハマッてて。笑

つい、ね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ハマると編むのはあみぐるまーの習性、ですよね?ね???
それからまだ完成じゃないの、あと一回続く。

ねこあつめ あみぐるみ ねこあつめあみぐるみ まんぞくさんあみぐるみ

ヤツは豪華なエサで来る

なぁに、この



餅?



餅ではないのですよ。
それでは、雪だるま?



あー。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

流行ってるアプリがあってさ。つい、ね。
#ねこあつめ #ねこあつめあみぐるみ #まんぞくさん まんぞくさんあみぐるみ

けんかはやめて!

MacBook の上が、なにやら騒がしいですよ。



あ!けんかしてる!!



かえるちゃん! と、何!?モンスター!?!



この取り組みはーー押し倒しでー
かえるちゃんの勝ち!!



あ…だめだめだめ…それ以上はやりすぎ…。

ケンカはやめましょう。仲良くしてね。



そんなわけで、横並び………。
ヤメテー!顔のモンスターは、可愛くはないけどすごく気に入っています。

並べてみたらなかなか壮観かも!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

台風ですね。みなさまお気をつけくださいませ。

ブログはむずかしい


最近は、
怠けきって、どこかにいった
英語の力を叩き起こして
毎日"いんすたぐらむ"をしています。

ブログコミュニケーションって、難しいよね。

文字を読むのは大好きなのですが、

思ったこと、感じたことを文章にするのが下手なんです。

実験みたいに、材料はこれ、器具はこれ、温度はこう、攪拌時間はこのくらい…
って書くのは、その通りだから、いいんだけどなー

いつもみてます、
素敵ですね、
尊敬してます、
わたしもがんばります

それらを全部、likeボタンにできる写真SNSは便利だなぁ。と思ってます。

横着かなぁ。。。??(^◇^;)

そんなわけで、いんすたまとめてUP。








    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメント上手になりたい。なやましい。(・ε・` )

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
