Entries



戦えサラリーマン。

87e所長の帰りは今日も遅い。

お腹を減らしているであろう主人に、心の中で謝りつつ…

ただいまぁー…





…以下、ギャロップのテーマのBGMでお願いします。




てれてー てれてー♪ てれれれれっ♪

























…あ!おっかえりぃー!(⌒▽⌒)ノ
ブログ用の写真とっといたよ!

……………(◎_◎;)!!!?!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

理解があるって…素晴らしい…。

アフロ犬って流行ったよね。

超無造作に置かれた、Wedding reception の、台紙…



で、ここにかくれてるのは…なにかなー?



ヌッ

黒い肉球!



短い手…そして



お…おでぶちゃん!(◎_◎;)

いえいえちがいます。
アフロカットのトイプードルです。



決してデブではない。毛がモフモフなだけ



刺繍糸ツヤツヤの、新米風トイプードルです♪



肉球アピール!



あそびましょー♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

結婚式準備は順調でーすー
直前は忙しくて大変でしょ?!って言われるけど、毎日暇でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ←やる気のない花嫁
みんななにが忙しいのかなあ…それとも今後忙しくなるのかな…?

新米ワンワン

三日月クロワッサン、に合わせて



まるを編みました。ちびまる。
これを、



乗っけて縫い合わせると…あらふしぎ。



ワン!



指先犬だね!



モフモフと、編み目、、、、はたして???

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

白糸ツヤッツヤー♪新米ワンワンです。

完成♪月刊少女野崎くん!

iPadに、タヌキがたくさん。



ふしぎなことするよ。

これを、



ギューっと…



ぽん!



出た!前野のタヌキだ!!!(*^o^*)



あ!逃げる!!



ま、まてー!!!



わー出てっちゃうー!!



わー!旦那くんにー!!



待てまてまてー!!!



ムギュ

あっ



わーい。ありがとーう!



わー!!!こっち来るーー!!!

***************************************************

そんなわけで、月刊少女野崎くんから、
前野のタヌキ(?)でした。



ぽん太とポン酢。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

野崎くんとちよちゃんが好き過ぎて、
ぶっ続け5時間編んでたらその日の用事を忘れました\(^o^)/ドンマイ!
月刊少女野崎くんあみぐるみ 野崎梅太郎 佐倉千代あみぐるみ

前野ーーーーーっっっ!!!!

顔は、縫い糸で、ちくちくと刺繍。



(キャラものはちょっとでもズレるとコレジャナイ感がすごくなるので、慎重に)

足は、片足ずつ…
顔刺繍の糸処理するからねー



耳つけて。



糸処理したら、反対の足。
ニョロっとね。
曲げて!



お腹は白いんです、たぬきだもーん。
ぽんぽーん



楽しげな



手で!
いえい!

次回完成!!


「わー!すごぉい!

でも、それって僕のアイディアですよね?」


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

前野ーーーーーーーーーっっっっつ!!!!!!!!!!
月刊少女野崎くんあみぐるみ 野崎梅太郎 佐倉千代 前野のタヌキ

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
