Entries



走る~走る~おれーたーち♪

ながれーる汗も そのまーまーに

IMG_0025_20110622010632.jpg

いつかー たどりー ついーたーら

IMG_0026_20110622010631.jpg

きみにー

IMG_0030_20110622010646.jpg

うちあけられるー だーろう ♪

IMG_0032_20110622010646.jpg

「早く早く完成させてくれえええええええ」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!


編みまんべ。

所長の携帯にあやしい影。

IMG_0001_20110622005719.jpg

だ、だ、だ、だれ!!

IMG_0002.jpg

「('-')ピャーーーッ!」

IMG_0007_20110622005719.jpg

編みまんべくーん!!!http://manbe.jp/

IMG_0011_20110622005719.jpg

「まんべくんは、長万部のゆるキャラだから・・・・」

IMG_0019.jpg

「超サティスファクション」

IMG_0024.jpg

超(V)(๑◉∀◉๑)(V)ペロペローッ!!!!

http://manbe.jp/

指先サイズで編みまんべ。やっちゃう所長も超パないと思うんだそうなんだ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

にわかに覚めやらぬマイブーム。
まんべくーーん!!!ぎゅーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

【編み】「長万部がお前のゴールだッ」【まんべ】

チャーーーーン!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

抽選結果そっちのけで(いや!まだ抽選してないだけです!!!あとでやるます)
しかも、2日ぶりで、何をUPするのかと思えば・・・・






みなさんはご存知でしょうか?

長万部町が、いや世界が誇る超ゆるキャラ「まんべくん」。

http://manbe.jp/

写真 1-1

長万部と言う混沌に舞い降りた、真の混沌(カオス)。

写真 2-1


体は蟹、

写真 3-1

耳は帆立、

写真 4-1

髪はアイリスの・・・・・花ッッッ!!!!

写真 1 (2)-1

チャーーーーン!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

写真 2 (2)-1

これを編まずと何を編むのか、それが・・・・恋!!!!!(えーーー!)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まんべくん超イケメン。超パない。すごい好き。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

昔から氣志團とかも・・・好きだったの・・・!←
いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

抽選結果については、明日までにUPしますね。てかまんべくんも一眼レフで撮らなきゃ・・・・←気に入ってる

オドロオドロシ

恐竜は、牙があれど、これでなかなかにキュートな顔立ち。

IMG_0016.jpg

ではその右に、チラリと覗くは何者か?

IMG_0015.jpg

!!!!!!!!!

IMG_0014.jpg

顔、こわ・・・・・・!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日曜日まで、プレゼント企画なう。←ここをクリック!

なんか、あんま、に、に、人気ないんでビビってるんですけど・・・!
残念賞のピアスのせい?笑

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

わたしのじかん

展示会は、おわった。
就活も、おわった。
実験はもはや3年目。このテーマはあたしのもの。やるべきことはわかってる。

ということで、心に余裕。
残りの時間は、わたしだけのもの。わたしのじかん。

IMG_0016.jpg

てなわけで

IMG_0009.jpg

手間暇かかる実験作にトライ。いえーい!!!!!(←楽しい)

IMG_0012.jpg

かわいさよりも、リアルさとか、うねりとか、

IMG_0008.jpg

ごまかしとかを、練習中。
ここまで2本の糸で構成。
※訂正、間違えた、腕のぶんもあるから使った緑の糸は、3本。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

でもかわいくなってしまった恐竜。

日曜日まで、プレゼント企画なう。←ここをクリック!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援クリックどうもありがとうございます!!

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
