Entries



ここは研究室

200907302139000.jpg200907302139001.jpg

うらとおもて。

こんなシュシュがたった今、完成。
ちなみに反応の待ち時間です。サボリジャナイヨ!

200907302140000.jpg


実験おわんなーい!!

200907302138000.jpg


今夜は帰れなーい!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

朝、機械が壊れたのを修理してたせいで計画がぶちこわしだ(><。)
応援よろしくです!!!!!!!!マジデ!!!!

夏休み色のシュシュ



Q、夏休みといえば?

A、夏の日差し、
坂道、アスファルトにおちる強い影、
たいようとひまわりの色

200907232250001.jpg

つよい植物の緑色

200907232323000.jpg

砂浜の白と海の青

200907232334000.jpg

できた!
題して、夏休み色のシュシュ。
夏休み色を使ったからです。
サマーウォーズをみにいきたい!(´∀`)


えー連日更新中でやんす。
編みものはココロのデトックス…。
つまりは行き詰まってんよ!!笑

ドカーン!!

200907251203000.jpg

「ザ・ワールド!!」

200907251203001.jpg


ごめんね…パトラッシュ、ぼく、すこしだけつかれたの…(´∀`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

おらあああああ今日もがんばる!!がんばりまくるー!!


タコのいる生活


そういうわけで

200907290818000.jpg200907290818001.jpg

タコです。
吸盤も編み付けようか考え中ですが、とりあえずね

このタコの素晴らしいところは、
載せることで「危ない感じ」を誰でも気軽に演出できるところにあります

ダッフィーさんも

200907290818002.jpg

ほら、そこの貴方にも…

200907290823000.jpg

ギクリ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援ありがとうございます(´∀`)しあわせです



続きを読む

こっからは駄文になります。
長いので暇な方だけお進みください。笑

続きを読む

たこさん登場


夜闇にうかぶ、

200907261817000.jpg

スモーキーピンクの不思議生物!!

200907261818000.jpg

うねうねの足!

200907261823000.jpg

ぬめらかな身体!

200907261853001.jpg


そして、眼…


完成は、また明日でござる(´∀`)



ちなみにこのタコ、mixiではすでにネタバレ済み。です。笑

今日は企業が研究室に来てミーティング(`・ω・')
数日間滞在されるそうなのでがんばんなきゃー。がんばるー!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑いつもクリックありがとうございますm(__)m

うにうに


うねうねを大量にあんでまーす

200907261654000.jpg

この

200907251442002.jpg

よう

200907251443000.jpg

…に!?

200907251443001.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

うにうにークリック!
もっと押して(* ̄3 ̄)♪


Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
