Entries



パウワウあみぐるみ

できたよー!
目指したのは360度、
どこから見てもPokémonGo画面のパウワウだ!



難しかった-、背中の勾配が、難しかった。



手のひらサイズです。



横から見ても!
どうかな?うまくいった??(^-^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日は花火を見に行くつもりでしたが、お天気いまいち。。。
行けるといいなー!

りある・Pokémon Go

うん、このアプリの、この機能は楽しいな。
流行るだけあるな。(ちょっと違う)
ということで、



The Real Pokémon GO 、第二弾。
似せるのって難しい!



ヘタにするとパチモン感がでちゃうから。。。慎重に。。。



ね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

つづく。

Pokemon Go!


ヤドンが あらわれた!

ヤドンを捕まえる方法。
こう。。

して、
こう!!!

握りしめる!!!!!

しっぽがなかなか楽しかった。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポケモンゴー、
捕まえるとくるくる回して確認できるので、
編む側的にはめちゃくちゃ楽。(^_^)

完成♪月刊少女野崎くん!

iPadに、タヌキがたくさん。



ふしぎなことするよ。

これを、



ギューっと…



ぽん!



出た!前野のタヌキだ!!!(*^o^*)



あ!逃げる!!



ま、まてー!!!



わー出てっちゃうー!!



わー!旦那くんにー!!



待てまてまてー!!!



ムギュ

あっ



わーい。ありがとーう!



わー!!!こっち来るーー!!!

***************************************************

そんなわけで、月刊少女野崎くんから、
前野のタヌキ(?)でした。



ぽん太とポン酢。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

野崎くんとちよちゃんが好き過ぎて、
ぶっ続け5時間編んでたらその日の用事を忘れました\(^o^)/ドンマイ!
月刊少女野崎くんあみぐるみ 野崎梅太郎 佐倉千代あみぐるみ

前野ーーーーーっっっ!!!!

顔は、縫い糸で、ちくちくと刺繍。



(キャラものはちょっとでもズレるとコレジャナイ感がすごくなるので、慎重に)

足は、片足ずつ…
顔刺繍の糸処理するからねー



耳つけて。



糸処理したら、反対の足。
ニョロっとね。
曲げて!



お腹は白いんです、たぬきだもーん。
ぽんぽーん



楽しげな



手で!
いえい!

次回完成!!


「わー!すごぉい!

でも、それって僕のアイディアですよね?」


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

前野ーーーーーーーーーっっっっつ!!!!!!!!!!
月刊少女野崎くんあみぐるみ 野崎梅太郎 佐倉千代 前野のタヌキ

Appendix

Profile

87e

編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

Extra

プロフィール

87e

Author:87e
編み物が趣味の、会社員。
刺しゅう糸であみぐるみを作ります。

当サイトはリンクフリーですが、
教えていただけると喜びます。
カテゴリの「ご連絡はこちらから」から連絡してくださいね。

copyright 2008-2016 ©87e製作所 all rights reserved.

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログで使ってるもの

よく質問をいただくあみぐるみ使用糸です。 DMCの8番刺しゅう糸を使っています。 つやつやで、色がたくさんあるのがいいところ。
【楽天】


最近大量生産している刺しゅう糸の花はこちらから。
【amazon】


針はレース針の8号を使用しています。
【amazon】


【ショップリンク】

手芸倶楽部

過去の記事を読む↓

見たい記事の年、月を選択してください。 ここから過去記事に飛べます。

楽天ショッピング

編み 糸 毛糸 レース お菓子 花 

検索フォーム

QRコード

QR
